ああ 2024/02/24 16:04 K No.746454 前半の内容なら致し方ない。 相手がつかれたのもあるけど、トップは本職を使うべきだな。 中村下げて、菅を左CBにしたときに高さどうするんだってなったけど、そこから盛り返したね。 中村と菅のポジションかえない?