過去ログ倉庫

ああ
No.746464
男性
岩崎の成長にびっくり

ああ
No.746463
ハセタツどうだった?

ああ
No.746462
岩崎の走行距離12.8エグ

ああ
No.746461
とりあえずゼロトップはやめてくれ。 
大森や武蔵みたいなワントップがいないと機能しないわ。

ああ
No.746460
みんなおやすみ

ああ
No.746459
大森、高木、宮澤、近藤は来週出れないだろうな。次も総力戦で頑張ってくれ

ああ
No.746458
まじで宮澤の10倍はいいじゃん、田中

ああ
No.746457
男性
田中と近藤がスタメンに定着したら強くなる 新加入この2人が金卵

ああ
No.746456
ジェイみたいなの欲しい。

北狐
No.746455
男性
福岡選手、福岡サポの皆様、お疲れ様でした。
次節は、克幸選手のスタメンがみたいです

ああ
No.746454
前半の内容なら致し方ない。
相手がつかれたのもあるけど、トップは本職を使うべきだな。

中村下げて、菅を左CBにしたときに高さどうするんだってなったけど、そこから盛り返したね。

中村と菅のポジションかえない?

赤黒
No.746453
アウェイで勝ち点1は最低ノルマ達成でしょ。前半失点しなかったのが去年よりも成長した点!

ああ
No.746452
マンオブザマッチは大八。お疲れ様。
札幌残ってくれてありがとう。

ああ
No.746451
>>746421

なんかコンビニの食べ物の名前みたいだな。

ああ
No.746450
田中克はこれからに期待やね今までいなかったタイプ

前へ次へ
↩TOPに戻る