ああ 2024/03/10 16:37 K No.755595 町田は堅守速攻だから今日の立ち上がりの相手の前田にズタズタにされたようなのをもっと連動してやるチームだよ そして点取ったら堅守でゲームを終わらせる 去年前半までの札幌の苦手チームそのまま 今のメンバーと戦術で勝てる要素はわからない
ああ 2024/03/10 16:34 iOS17.3.1 No.755587 男性 毎年選手変わって戦術落とし込むのにキャンプでオーバートレーニング。 結果怪我人続出。 これがミシャ式。 歳取った選手には無理。
forex yarou 2024/03/10 16:33 Chrome No.755585 ああ 今日は完全にマンツーマンという感じでもなく、 上手く説明できないが、ミシャ式ver弱者の戦いだったと思う。 J1残留争いチームにありがちな、引いてカウンターというわけでもなく、ミシャが限りある戦力を使うと、こんな感じなんだろうと。 それなりにシュートも打てていたし、いつか結果は出ると思うが、それがいつになるか・・・ 3節終えて勝ち点1は、今まで普通にあった。 (年数→3節時点の勝ち点, 4節の星と相手) 2017→1,◯vs広島 2018→1,◯vs長崎 2019→6,●vs大分 2020→6,△vs湘南 2021→3,△vs浦和 2022→2,△vs横浜 2023→1,◯vs横浜 強弱にかかわらず、4節で初勝利になるケースが多い。 昨年は、あのマリノス相手に勝っている。 一昨年は、6試合勝ちなしだったが、大量失点の次の試合でグランパス相手に敵地で勝っている。 だから、次の町田戦は勝てる可能性は全然ある。