過去ログ倉庫

ああ
No.755596
もうJ2で無双してる方が楽しいのかもしれない、、

ああ
No.755595
町田は堅守速攻だから今日の立ち上がりの相手の前田にズタズタにされたようなのをもっと連動してやるチームだよ
そして点取ったら堅守でゲームを終わらせる

去年前半までの札幌の苦手チームそのまま
今のメンバーと戦術で勝てる要素はわからない

ああ
No.755594
男性
>>755585

ポジティブなデータをありがとう!
誤差はあれど例年通りの平常運転ということですな

ああ
No.755593
ミシャの進退話し合いへ
ミシャの前にフロントだろ笑

ああ
No.755592
今のサッカー楽しくないから、ミシャやめてほしい。

ああ 
No.755591
>>755581
あんたダサいぞ
俺らは負けたんだから余計な揉め事増やすな

ああ
No.755590
今日も菅の精度の高いバックパス見れた笑

ああ
No.755589
@ 駿汰、高嶺、福森がいなくなって対角のロングパスが減った

A ルーカス、金子がいなくなってからWGの推進力がなくなった

ああ 
No.755588
三上、フィジコ

あとはミシャの采配かな

これを変えないとキツい

ああ
No.755587
男性
毎年選手変わって戦術落とし込むのにキャンプでオーバートレーニング。
結果怪我人続出。
これがミシャ式。
歳取った選手には無理。

ああ
No.755586
たとえスポンサー離れが起こってもフィジコと三上は安泰です(笑)

来年にはJ2で同じように開幕戦も怪我人のせいにしてるでしょう

forex yarou
No.755585
ああ
今日は完全にマンツーマンという感じでもなく、
上手く説明できないが、ミシャ式ver弱者の戦いだったと思う。
J1残留争いチームにありがちな、引いてカウンターというわけでもなく、ミシャが限りある戦力を使うと、こんな感じなんだろうと。
それなりにシュートも打てていたし、いつか結果は出ると思うが、それがいつになるか・・・

3節終えて勝ち点1は、今まで普通にあった。
(年数→3節時点の勝ち点, 4節の星と相手)
2017→1,◯vs広島
2018→1,◯vs長崎
2019→6,●vs大分
2020→6,△vs湘南
2021→3,△vs浦和
2022→2,△vs横浜
2023→1,◯vs横浜

強弱にかかわらず、4節で初勝利になるケースが多い。
昨年は、あのマリノス相手に勝っている。
一昨年は、6試合勝ちなしだったが、大量失点の次の試合でグランパス相手に敵地で勝っている。
だから、次の町田戦は勝てる可能性は全然ある。



ああ
No.755584
>>755583
仲間と喜びを分かち合うお時間にしたら?
あと、反省会。

ああ
No.755583
>>755581
そんなこと無いですよ
対戦相手の掲示板は見てますから

ああ
No.755582
菅ちゃんはどんな芝でも怪我しない
馬力が違うからな

前へ次へ
↩TOPに戻る