ああ 2024/03/10 16:18 iOS17.3 No.755559 来月札幌ドームで試合をする他サポが失礼します 今日の試合を見ていましたが、他の会場とは比べられないくらい怪我人が多いと感じました 札幌の選手たちに怪我はないのでしょうか? とても心配しています なんとかこの状態を変えることは出来ないのでしょうか。。。
ああ 2024/03/10 16:18 K No.755558 浅野(23シーズン12得点)と青木(22シーズン8得点)をサイドに置かなきゃいけないチーム事情よな…中央にいてほしい。 馬場はボランチで右に家泉か復帰したら高尾がいい気がするなー
ああ 2024/03/10 16:16 K No.755554 このクラブはサポが与えすぎて見返りが何も無いからね チケット代クラファンファンクラブグッズ購入 主力売ってプロクラブから補強なし 唯一の希望は新人ゼロ円の大卒高卒(笑)
ああ 2024/03/10 16:16 iOS16.5.1 No.755552 荒野 キャプテンだから絶対スタメン 駒井 ミシャの秘蔵っ子だから絶対スタメン 相手のボランチ と差があり過ぎる J1最弱コンビ