過去ログ倉庫

ああ
No.755566
>>755562
すがちゃん興梠を吹っ飛ばしてたやん。

ああ
No.755565
札幌が弱すぎる。

ああ
No.755564
>>755549
もう降格3だから少しくらい勝てたくらいでは意味なし!

ああ
No.755563
>>755552
今日の試合を観て荒野と駒井の良さが分からないんだったらもうサッカーの話をしない方が良いと思うよ。

チャム
No.755562
スガ痩せろ、ムッチムチやん
福森と一緒。これが主力とか泣けますね
可哀想札幌

ああ
No.755561
>>755549
アルビとガンバは無理やろ

あかくろ
No.755560
札幌ドーム2連戦(対浦和)
0-2
0-1

悔しすぎる

ああ
No.755559
来月札幌ドームで試合をする他サポが失礼します
今日の試合を見ていましたが、他の会場とは比べられないくらい怪我人が多いと感じました
札幌の選手たちに怪我はないのでしょうか?
とても心配しています
なんとかこの状態を変えることは出来ないのでしょうか。。。

ああ
No.755558
浅野(23シーズン12得点)と青木(22シーズン8得点)をサイドに置かなきゃいけないチーム事情よな…中央にいてほしい。
馬場はボランチで右に家泉か復帰したら高尾がいい気がするなー

ああ
No.755557
>>755549
ない

ああ
No.755556
>>755549
新潟●
湘南△
ヴェルディ△
ガンバ●

4試合で勝ち点2目標は目指せるな

ああ
No.755555
>>755552
それは貴方の思い込みだよ。

ああ
No.755554
このクラブはサポが与えすぎて見返りが何も無いからね
チケット代クラファンファンクラブグッズ購入
主力売ってプロクラブから補強なし

唯一の希望は新人ゼロ円の大卒高卒(笑)

ああ
No.755553
>>755546
Jの仕事に集中してるし、もう戻るつもりはないから気にしていない

ああ
No.755552
荒野 キャプテンだから絶対スタメン
駒井 ミシャの秘蔵っ子だから絶対スタメン

相手のボランチ と差があり過ぎる

J1最弱コンビ

前へ次へ
↩TOPに戻る