ああ 2024/03/16 19:25 Chrome No.760063 男性 >>760061 ほんとそう思う。 でもそんな選手がスタメンで出るくらいだから、チームとして崩壊してるんだわ。 残留は無理ゲー。
ああ 2024/03/16 19:23 iOS17.3.1 No.760062 >>760055 ビジョンが無い無能だから攻撃的サッカーでも、ましてや勝てるサッカーでもない。 ミシャサッカーをするのが目的化しているんだから切れる訳ない。
ああ 2024/03/16 19:21 iOS17.4 No.760061 田中ヒロムは、プロサッカーで通用する選手ではないな。 J2でも試合に出れなかった意味がわかったわ。 残念ながら、全てにおいて素人レベル。
ああ 2024/03/16 19:18 K No.760058 >>760051 いや最低でも勝ち点4狙うって言う目標は達成されてないのだから対策しろよ! 失敗から学ぶ姿勢や対策が無いなら目標なんて必要なし!
ああ 2024/03/16 19:18 iOS17.3.1 No.760057 今シーズンはまだユニ買ってないけど 買うなら原くんか田中くんかな 毎回途中出場だけどルーキーながら2人がチームを引っ張ってるようにも見える そして少ない時間で結果を出した原くんは右もできるのであれば尚更スタメンにしてくれ 引き分け狙いなら今のままでいいけど 勝ちたいならゲーム作れる田中くんと 仕掛けれる原くん入れないと始まらないよ? リードしてるのであればジョーカーなんていらないんだから
ああ 2024/03/16 19:17 iOS17.3.1 No.760056 >>760049 三上は何やってるのかな。? あれだけ主力選手がでていき、入ってきたのは下のレベルの選手。 怪我人続出でも補強はなし。最低でもFWを補強か大森が怪我から戻ってこないとJ1残留無理だよ
ああ 2024/03/16 19:14 K No.760055 ミシャの切り時を完全に逃したのは間違いない。 攻撃の形が浸透しきった2-3年前に切って、ちゃんと守備を構築出来てバランスをとれる監督にしてれば、違う今があったはず。 そうでなくても、年数たてば選手は世代交代が必要な時期は来るし、血の入れ換えが上手くできなければ、クオリティが落ちてくるのは必然なこと。 今やマンネリも限界 もはやミシャと心中するしかないのか? 決断するなら早い方がイイ
ああ 2024/03/16 19:14 iOS17.3.1 No.760054 数年前までは点は絶対入るけど失点もするから勝ち負けはどっちに転ぶかわからない感じで観てたけど 今は全く点が入る気配が無いのが不安、、、