過去ログ倉庫

ああ
No.760890
>>760887
一番在席年数の長いクラブだし思い入れはあるんじゃないの?

ああ
No.760889
J1で残留争いいている状況と
J2で昇格争いしている状況では
サポーターはどちらか楽しいのだろう?

赤黒猫
No.760888
>>760880
えっ⁉️そうなんですか?

いよいよもって重症って言うか……頭の中がお花畑な考えのお持ちなんですね‼️

こんな方、全ての肩書きを剥奪させられないのかな?

まあ再三再四言ってるけど来季はJ2で戦って1年でJ1昇格出来るって自信があるなら良いけど……

まあ……中からの人望が薄いのに外に出向いて新戦力なんか獲得……出来る訳ないわな……




ああ
No.760887
ジェイは何でいつまでも札幌に執着してコメントしてるんだ?
退団してから何年になる?
それほど気になるクラブなのか

アグネスタキオン
No.760886
思えばミシャが来てからも大学三銃士やアンロペジェイ都倉、全盛期武蔵の様な強烈な個で勝ってたって感じがするよな
本来はミシャが来たことでクラブに戦術の原則とアイデンティティを確立させて、その上で若手を育たせる地盤を作らなければならなかったけど、ユースや若手がほとんど伸び悩んでる現状を考えるとクラブ戦略としては上手くいってないのが丸わかり

それがベテラン勢がスタメンに加わって強度の低いサッカーをせざる得ない現況に繋がってるよな

加えて札ド問題や財政問題 極めつけには三上がトップになったことで崩壊が始まったって感じ

コンサドーレパパ
No.760885
男性
結局CFが出来るの武蔵しかいない時点でやばいでしょ。
フロントは事足りると思ったのかな?

ああ 
No.760884
ミシャが覚醒してくれんかな
負けても負けても同じことやり続ける発想を変えてくれんかな

ああ 
No.760883
>>760862
今のメンバーならこっちのほうがしっくり来るね
後半途中で中村→家泉とかね。

ああ 
No.760882
原くんいいよなぁ
スタメンに抜擢してくれよ今のスタメンでやったってどうせ次も勝てない

ああ
No.760881
大卒三銃士と小柏がいるうちにクラブの規模を大きくする事に失敗し、あとは選手が抜ける毎に弱体化していくという、あーなんてこったい

ああ 
No.760880
だんまり三上
次のラジオも「2週間空いて怪我した選手が戻ってくるから自分たちのサッカーができるのではないかと現場は思ってます」
とか試合内容とか補強には一切触れず当たり前の事言って終わらせそう。

のぶりんげん
No.760879
男性 55歳 勝つことが大事
オールコートマンツーマン捨てても勝ちにこだわってほしい

ああ 
No.760878
>>760875
ボアキエレベルが来たらなぁ。
今みたいなコネコネやめて2019くらいのサッカーに戻れるんじゃないだろうか。

ああ
No.760877
残留争いのライバルチームはみんな頑張ってるな〜

ああ 
No.760876
しんのすけが恋しいなー

前へ次へ
↩TOPに戻る