赤黒猫 2024/03/17 15:52 K No.760888 >>760880 えっ⁉️そうなんですか? いよいよもって重症って言うか……頭の中がお花畑な考えのお持ちなんですね‼️ こんな方、全ての肩書きを剥奪させられないのかな? まあ再三再四言ってるけど来季はJ2で戦って1年でJ1昇格出来るって自信があるなら良いけど…… まあ……中からの人望が薄いのに外に出向いて新戦力なんか獲得……出来る訳ないわな……
アグネスタキオン 2024/03/17 15:48 K No.760886 思えばミシャが来てからも大学三銃士やアンロペジェイ都倉、全盛期武蔵の様な強烈な個で勝ってたって感じがするよな 本来はミシャが来たことでクラブに戦術の原則とアイデンティティを確立させて、その上で若手を育たせる地盤を作らなければならなかったけど、ユースや若手がほとんど伸び悩んでる現状を考えるとクラブ戦略としては上手くいってないのが丸わかり それがベテラン勢がスタメンに加わって強度の低いサッカーをせざる得ない現況に繋がってるよな 加えて札ド問題や財政問題 極めつけには三上がトップになったことで崩壊が始まったって感じ
ああ■ 2024/03/17 15:43 iOS17.3.1 No.760880 だんまり三上 次のラジオも「2週間空いて怪我した選手が戻ってくるから自分たちのサッカーができるのではないかと現場は思ってます」 とか試合内容とか補強には一切触れず当たり前の事言って終わらせそう。
ああ■ 2024/03/17 15:40 iOS17.3.1 No.760878 >>760875 ボアキエレベルが来たらなぁ。 今みたいなコネコネやめて2019くらいのサッカーに戻れるんじゃないだろうか。