過去ログ倉庫

ああ
No.767335
せっかく武蔵と浅野いるんだから縦に速いサッカーが見たい

☆☆
No.767334
男性
>>767332

荒野のコメントが気になる。笑

この状況でどんな事言ってるのかな?

ああ
No.767333
ジェイは毎試合チェックするのね。意味不明なんだよな

泥沼の4連敗で最下位に沈む札幌について、OBでもある元イングランド代表FWジェイ・ボスロイド氏が自身の公式Xで反応。「チームの形はどこにある?」と厳しい言葉を綴った。

「なぜ誰もが驚いているのか。何年も前に言っていることだけど、チームには個々の素晴らしさがある。でも、悪いことがすべて無視されていたんだ。私が在籍していた当時、ミシャがフク(福森晃斗)とヒロキ(宮澤裕樹)に彼が選ぼうとしているメンバーに問題がないか尋ねている姿を覚えている。そんなことをする監督なんているだろうか?」





ああ 
No.767332
荒野のコメントを読んだけどあまり危機感がなさそう。抽象的な内容だし、ちょっとセカンドが拾えなかったどころじゃないわ。

ああ
No.767331
ジェイは自分ができないのわかっていて好き勝手言ってて草

ああ
No.767330
>>767317
とりあえずやったら良いのは強化部長の招聘だよ

チームを内部と外部を客観的に見て議論に参加してもらうこと
たぶんここ数年ずっと欠けている

自分らの分析が済んだら残留戦略を建てること。
去年と違って得点できていない以上は単に失点減らしても残留できない。

打ち手はそれから。
そこでミシャを切るタイミングを決めればいいよ。どこかで切るんだからクラブにベストな時期に切れば良いだけ。
どうせ補強は3ヶ月間できない。

ああ
No.767329
>>767321

とりあえず今シーズン限定なら同意。
しかし、ミシャの違約金とフィッカデンティの契約金。
払えないんじゃない?

おじさん40
No.767328
男性
思い出補正されてますが、もしかして管さんてかなり劣化してる?

ああ
No.767327
ミシャが自ら辞めるしか解任はできない契約なんだろうか?それで違約金がかかかるのか
ジェイ無料監督頼む🙏
 
 ペトロヴィッチ監督がチームを離れる可能性について「コンサドーレをどれだけ愛しているのか、彼はいつも話していた。『成績不振の場合、契約を破棄する』と言ってた。彼ならば、そのことを証明できるだろう」と、指揮官の発言内容を持ち出した上で「私のコンサドーレに対する愛着をクラブ経営陣が望んでいるならば、無給でチームを率いる」と、後任監督に名乗りを挙げた。

ああ
No.767326
選手が窮屈そう...パスサッカーというより爆弾回しゲーム

ああ
No.767325
>>767317
チーム内情わからんからプラン出せるはず無いだろ?
遠目で見て憶測重ねてプランいろいろ作って意味あるん?

ああ
No.767324
>>767315
ショートカウンターだけ繰り返せば攻撃できると思っていそう…

ああ
No.767323
>>767311

リーダーは荒野じゃないの
武蔵はパス貰えないとか意味不明

J2降格の可能性が高まる中、これまで何度も監督交代論を唱えてきたジェイ氏は、神戸戦終了直後にXを更新。神戸戦を踏まえて感じたこととして、「リーダーが不在」「鈴木武蔵はチーム内で唯一、生粋のストライカーだが、パスを貰えない。彼の強みはテクニックや視野の広さではない。ディフェンスラインの走り込んでフィニッシュすることだ。しかし、ミシャ監督が望む“9番”のポジションでプレーする時、自身の能力を発揮できていない」などと指摘している。

ああ
No.767322
1勝出来るかどうかの悲観的過ぎる内容だから、尚の事絶望

プーさん
No.767321
私はミシャの後任はフィッカデンティが良い!

理由はダイヤモンドのフォーメーションでショートカウンターやってはまるから!

あと、イタリア人ってかっこいいし、三神さんが際立つから!

前へ次へ
↩TOPに戻る