過去ログ倉庫

なまら名無し
No.767320
女性
>夏には岡本菅スパチョークババ辺りが移籍かな

岡本なんて選手いねぇだろ 笑笑

ああ
No.767319
>>767312
今の試合内容だと、いつ1勝できるかだな。

ああ
No.767318
日曜日おはようございます。

新し〜い〜朝がきた☀️希望の〜朝〜だ〜♪


みなさんもう気持ち切り替えていきましょう。
自分ももう気持ちは名古屋戦に向かってます。

ああ
No.767317
>>767297

イヤ、まず1勝目標だけど、今季どうやってJ1残留するつもりで、残留に向けてプランAとかプランBとか考えているか内容を聴きたい

ああ 
No.767316
報知に書いてあるけど、岡村が走れないとか言ってられる状況じゃないって言ってる。裏を返せば全く走れていないということ。マジでコーチングスタッフはなにをやってたのか疑問。オフの間、選手達も自主トレを怠っていたんだろう。プロ意識が低すぎる。

ああ
No.767315
>>767307
ほんとそれ
ミシャ信者って勝手にミシャがスペシャルな監督だと思い込んでる
なんでショートカウンターに戦術変更してまで高級取りのミシャ使わなきゃいけないんだよw

はなもげら
No.767314
厳しいこと言うと
怪我で出れないのはプロとして失格
移籍してきて怪我で出れないとか
移籍金返してほしいレベル

でもそんないわくつきじゃないと
札幌にはなかなか来てくれないんだろうな
じゃがほっけには戻りたくないよ

ああ
No.767313
>>767312
5月中に決まるわけないじゃん
計算もできないのか

ああ
No.767312
降格決定は史上最短だろうから5月中には決まるかな、夏には岡本菅スパチョークババ辺りが移籍かな

みんなでいつ降格するか予想しようぜ!

ああ
No.767311
神戸戦の武蔵まだマシやった
名古屋勝手に勝ったと思ってる奴多そう
そろそろ勝ちたい

ああ
No.767310
>>767286
菅野はビックセーブがあったみたいですよ。

2024/03/31 10:29 (iOS17.3.1)
>>717946
菅野のビッグセーブもあったしね
返信超いいね7超いいね順📈勢い
717706☆ああ 2024/03/30 16:43 (iOS17.3.1)
にしても山内のシュートよく菅野止めたよな
返信超いいね66超いいね順📈勢い

ああ
No.767309
>>767303
昔の神戸はスペインサッカービルドアップに拘っていたからゼロトップでも効いたと思うけど蹴ってくるいまの神戸に効きにくいのはたぶん駒井もミシャもわかっていたはず
まぁ苦しい選択だった…

ああ
No.767308
多分今の実力はj2でもいいとこプレーオフ争いくらいの実力だと思うよ

ああ
No.767307
>>767299
それだとミシャである必要なくね?

ああ
No.767306
男性
>>767299

守備の耐久性を上げて
ショートカウンター

まずは4バックから構築してほしいけど。。
どうだろうね

前へ次へ
↩TOPに戻る