ああ 2024/03/31 11:44 iOS17.3.1 No.767318 日曜日おはようございます。 新し〜い〜朝がきた☀️希望の〜朝〜だ〜♪ みなさんもう気持ち切り替えていきましょう。 自分ももう気持ちは名古屋戦に向かってます。
ああ 2024/03/31 11:43 iOS17.4.1 No.767317 >>767297 イヤ、まず1勝目標だけど、今季どうやってJ1残留するつもりで、残留に向けてプランAとかプランBとか考えているか内容を聴きたい
ああ■ 2024/03/31 11:42 iOS17.4 No.767316 報知に書いてあるけど、岡村が走れないとか言ってられる状況じゃないって言ってる。裏を返せば全く走れていないということ。マジでコーチングスタッフはなにをやってたのか疑問。オフの間、選手達も自主トレを怠っていたんだろう。プロ意識が低すぎる。
ああ 2024/03/31 11:42 iOS17.4 No.767315 >>767307 ほんとそれ ミシャ信者って勝手にミシャがスペシャルな監督だと思い込んでる なんでショートカウンターに戦術変更してまで高級取りのミシャ使わなきゃいけないんだよw
はなもげら 2024/03/31 11:41 iOS17.4 No.767314 厳しいこと言うと 怪我で出れないのはプロとして失格 移籍してきて怪我で出れないとか 移籍金返してほしいレベル でもそんないわくつきじゃないと 札幌にはなかなか来てくれないんだろうな じゃがほっけには戻りたくないよ
ああ 2024/03/31 11:36 iOS17.3.1 No.767310 >>767286 菅野はビックセーブがあったみたいですよ。 2024/03/31 10:29 (iOS17.3.1) >>717946 菅野のビッグセーブもあったしね 返信超いいね7超いいね順📈勢い 717706☆ああ 2024/03/30 16:43 (iOS17.3.1) にしても山内のシュートよく菅野止めたよな 返信超いいね66超いいね順📈勢い
ああ 2024/03/31 11:35 K No.767309 >>767303 昔の神戸はスペインサッカービルドアップに拘っていたからゼロトップでも効いたと思うけど蹴ってくるいまの神戸に効きにくいのはたぶん駒井もミシャもわかっていたはず まぁ苦しい選択だった…