過去ログ倉庫

ああ
No.783561
ガッカリウィークの始まりかい?

ああ
No.783560
>>783543
補強にいい選手入れてもヤツは使わないんだよね

ああ
No.783559
サンガでソンユンキャプテンまで上り詰めたんだな。
たいしたもんだよね。
ウチのキャプテンも頑張れや。

ああ
No.783558
>>783556
ウチとの試合でしゃがんでる味方の頭にFK当てた選手だから知らない人の方が少ないと思う

ああ
No.783557
>>783417
いや、コバ兄は残り10分でリードしている時に、左サイドでボールキープ目的のパス回してたろ。
なのに荒野が誰もいない中央に敵パスして一気に攻守同数で攻め込まれた。
一番危ない選択する荒野が分かってないんだよ。リードしている場面では、追いかけ要員としては良いけれど、余計なことするなら交代するしかないな。

ああ
No.783556
この選手知ってる?

札幌、指宿洋史を獲得か。オーストラリア1部で13ゴールを挙げており、オーストラアリアも含め複数クラブが関心。
Translated from Japanese by
Rumor: Sapporo to acquire Hirofumi Ibusuki. He has scored 13 goals in the Australian first division and is of interest to several clubs, including Australia.


ああ
No.783555
まぁ、3-0は危険なスコアですしね🤔

ああ
No.783554
苦しい展開の時間帯に
頼りにしたいベテラン荒野、小林が
何やってんの?という。。

ああ
No.783553
ゼラ「投資やめるわ」

はた
No.783552
あのおじさんが引き分け縛りしてるならいい感じ

ああ
No.783551
9億増資が実現したら上向くはず。
夏のウィンドーが開くまでは我慢だ我慢!!
ゼラフットボールがレッドブルに売却する可能性だってあるし、ポジティブな妄想して乗り切ろう!!

ささ
No.783550
宮澤いないと勝てない時点でお話にならない

ああ
No.783549
>>783433
契約ってどんな契約?温情で試合出してくれないなら助かるな。

ああ
No.783548
荒野はいつまでオラついてるんだよ。いい歳なんだからハズいよ

コンサドーレおじさん
No.783547
男性
フクミツ情報 札幌に動きあり

ミシャ 辞任かなぁ?

前へ次へ
↩TOPに戻る