過去ログ倉庫

ああ
No.784136
長谷部みたいな
落ち着いてる、バシッとまとめれる
中堅からベテランで誰か来ないかな

荒野キャプテン交代してもろて

ああ
No.784135
セレッソ戦は行きたかったけど
さすがにエアチケが高過ぎて無理でした

現地組のサポーター皆さんのエールで、選手の背中押したげてください!

ああ
No.784134
>>784133
5分短かったら勝ってたってくらいどうでもいい話。

ああ
No.784133
>>784129
絶対が付く位逆転されてたよ。
5分長かったら逆転されてた。

Tne Z
No.784132
次勝てばよくね

ああ
No.784131
正直、勝ち点失う選手が数名居る。
しばらく出さない欲しい。

ああ
No.784130
>>784073

セレッソ戦はゴールデンウィークだから飛行機代が高すぎるね
遠征サポは少ないだろうね
本州在住の現地人に期待

ああ
No.784129
>>784093
ATがあと3分長かったら、逆転されてたかもしれない。

ああ
No.784128
>>784114
精神的支柱になれる選手が欲しい。昨日みたいに浮ついたチームを一喝し引き締めてくれる選手。それだけでもだいぶ変わるよこのチーム。宮澤は怪我がちだし。
となると、ポジション的にはボラやCBになるのかな?

ああ
No.784127
>>784060

柏とも6しか離れてないから悩みますよ。柏は昨年ギリギリ残留の降格候補ですから

はなもげら
No.784125
さすがに目覚めが悪いですね今日は

連休ってことで幾分救われてるけど

バモ
No.784124
男性
>>784119 はいそうしたいと思います

バモ
No.784123
男性
>>784118 了解しました笑

バモ
No.784122
男性
>>784113 そうかもしれませんね〜

ああ
No.784121
金子も戻ってきたくないだろう。
欧州にいたいだろうし仲間が去ってった古巣に帰ってもモチベーション上がらんだろうね
セレッソから高額オファーあったらそっちに行くと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る