過去ログ倉庫

ああ
No.787092
男性
>>787057

菅は誉められるところがパスできて偉いくらいしかないからしょうがないのよ

ああ
No.787091
>>787072
大八も元々は脳筋野郎だったぜ

ああ
No.787090
現地は勿論盛大な拍手!この勝ち点1はデカい!
内容も助っ人さえ揃ってれば上位行けそうだった(助っ人欲しいな、、、)

ああ
No.787089
勝ちたかったなぁ…

コンサドーレおじさん 
No.787088
男性
何故?
現地の人はブーイングしない??

ああ
No.787087
鈴木にしてもゴンヒにしてもスローモーションを見てるみたいだもなー

はなもげら
No.787086
武蔵そんなに悪かった?
あのポストにあてたヘッドが決まってたら
と思ったし、湘南戦もそこまで悪くなかった
気がする

北の爆撃機
No.787085
情けない試合してコンサドーレコールとは
よほどドMなのだろうか

ああ
No.787084
>>787036
今季は全試合勝ち点1ゲットでも残留できるで。笑

ああ
No.787083
武蔵はうちでも必要でないかも

ああ
No.787082
福島の誤審に抗議したミシャがイエロー

福島はお咎めなしか?

ああ
No.787081
>>787063
エースストライカーがいなくても毎試合先制点やで

ああ
No.787080
男性
次は中村もう一度スタメンでよろしく
鈴木は、ねぇ。。

ああああ
No.787079
残念だけど降格かな

ああ
No.787078
2試合足続けてもったいないとしても、降格するチームはもったいないすらなく負ける。

他のチームもそうだしウチが落ちた時もそうだった。

上位勝てたかもって言える試合ができてるなら残留できるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る