過去ログ倉庫

ああ
No.794542
みんなはいつ残留あきらめた?
ぼくはね〜湘南に追いつかれた時!

ああ  
No.794541
武蔵出すよりゼロトップの方が可能性ありだな。

ああ
No.794540
磐田は川島やDFの外人いない感じだったね。町田に勝った時のメンバーではないっぽいね。ジャーメインもいないし。
今日の磐田のメンバーなら太刀打ちできそう。次の磐田に勝てなかったら、今シーズン勝てるチームないんじゃないのか。

あか
No.794539
荒野、キムゴンヒその他もろもろファールしか出来なくて草

ああ
No.794538
>>794520
そういう「状況的に不利な相手」に一度も勝ったことないだろ ミシャ式の札幌は

ああ
No.794537
鈴木良い加減にしろよマジで。
2桁ゴールだからか0G0Aとかキモすぎるわ

ああ
No.794536
これ冗談じゃなく3勝も出来ないで終わる可能性ある?
そしてFW無得点となれば他サポからはずっと笑いのタネになりそうな黒歴史残しそう。
勝てないことを恥だと思えないフロントとミシャは退席してくれ。

ああ
No.794535
>>794532
何点とれたの?

くまもん
No.794534
点取れない、複数得点取れないにフォーカスすると、
トップ大森、シャドー浅野、武蔵
ボランチに田中

勝つためにキーパー
阿波加

ああ
No.794533
現地に帯同してるなら何故、サポの前で姿を現して対話をしない
逃げるなよ三上さん

ああ  
No.794532
>>794529

いなかったら失点しなかったけど

ああ
No.794531
>>794520
ジャーメインもそうだけど、川島がいなかったのも大きい

ムッシュ・ビーン
No.794530
フッキみたいなハルク的なゴリついたFW1人置いて
カテナチオスタイルで残留したいね

ああ
No.794529
>>794513
武蔵がいない後半、何点とれたの?

ああ
No.794528
レアンドロ獲得しよう。
彼、相手にいるとめっちゃ脅威だったイメージ。
よくやられたし。

前へ次へ
↩TOPに戻る