過去ログ倉庫

ああ
No.801119
しんどい

ああ
No.801118
>>801108 そう言うなよ

ああ  
No.801117
>>801106
せめて引き分けたかったですね

ああ
No.801116
良い流れ、流れた

ああ
No.801115
もうなんだろ、降格するジンクスしかなさすぎてポジティブな要素ないの?と思って探したけどないわ。
浅野、青木離脱
今年に限って下位3枠自動降格。
プレーオフならまだ希望あったけど、よりによって今年ないんかい。

ああ
No.801114
>>801105

スタジアムで弾幕あげろ

ああ
No.801113
試合は最低だが、この状況下でメインビジターを満席に、ゴール裏もほぼ埋めた現地組は尊敬するわ
せめて美味いもの食って帰ってきてほしい

ああ 
No.801112
三上まじでやめてくれほんと

ああ
No.801111
プーだかパーだか出てこいやー

ああ  
No.801110
ゴニのポストは良かった。セカンドに反応してシュートの意識をもっと高く持っていれば良かった。青木、チェックのコンビネーションはどんどん良くなってきてたのに、青木の負傷が痛過ぎる。あとトウヤの3人抜きの持ち上がりとても良かった。スタメン固定せず若手含め競争意識が無いとダメ。因みに荒野は論外。

ああ
No.801109
もうチアゴマルチンスとオルンガくらい補強してくれ。そのくらいしないと絶対落ちるわ。

ああ
No.801108
男性
いや、このチーム死んでるって

ああ
No.801107
>>801084
わかってない奴

ああ
No.801106
この柏に引き分けにも出来ないなんて

ああ
No.801105
トップに居座る三上をやめさせる方法って辞任以外ないのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る