ああ 2024/05/25 18:05 iOS17.4.1 No.807690 >>807682 少しずつ降格に近づいていっているって認識かな? 多分、それって失敗する確率が高い考え方で、正しく分析すると現状では降格はほぼ確定で、やることは降格要素をひとつずつ取り除く作業になる。 それが出来なければダメなんだけど、三上は多分あなたと同じ思考だと思う。
SPseven man 2024/05/25 18:04 Chrome No.807689 あああ やはり、鹿島相手だと何もさせてもらえない。 毎回思う。 今日は妥当な結果だし、受け入れるしか無い。 それよりも、 前節の柏戦で逆転ゴールを奪う、湘南戦を勝ち切る そういった取りこぼしが無いことが大事。
ああ 2024/05/25 18:03 iOS17.4.1 No.807687 >>807680 当然じゃん!夏に獲得したとしてフィットさせる時間も短いし春の移籍よりもリスク負うんだから、経営選択のミスだし責任を追求しないと!
ああ 2024/05/25 18:01 iOS16.6.1 No.807682 いよいよ降格のコの字が点灯したと言っても過言じゃない状況になったかな。まだ手遅れな段階ではないけど、このままだとウもカもすぐ点灯する状況ではあるってのが感想。
ああ 2024/05/25 18:00 iOS17.4.1 No.807680 >>807667 夏に補強するってことはシーズン前に補強するよりも金額、勝ち点などでコスパ悪いのだから経営者が責任取るのとセットだよな?