過去ログ倉庫

ああ
No.807690
>>807682
少しずつ降格に近づいていっているって認識かな?
多分、それって失敗する確率が高い考え方で、正しく分析すると現状では降格はほぼ確定で、やることは降格要素をひとつずつ取り除く作業になる。
それが出来なければダメなんだけど、三上は多分あなたと同じ思考だと思う。

SPseven man
No.807689
あああ
やはり、鹿島相手だと何もさせてもらえない。
毎回思う。
今日は妥当な結果だし、受け入れるしか無い。

それよりも、
前節の柏戦で逆転ゴールを奪う、湘南戦を勝ち切る
そういった取りこぼしが無いことが大事。

バモ 
No.807688
安い失点するかしないかがチームの勝利に大きく影響すると誰かペトロヴィッチ氏に教えてあげてください笑

ああ
No.807687
>>807680
当然じゃん!夏に獲得したとしてフィットさせる時間も短いし春の移籍よりもリスク負うんだから、経営選択のミスだし責任を追求しないと!

ああ 
No.807686
三上「7試合で勝ち点7取ります。」
今日の鹿島戦、負けて勝ち点5となり、これが未達成となりました。どう責任を取りますかね?

うy
No.807685
ミシャ最高

ああ
No.807684
>>807682
コどころかコウカまで点灯しちゃったよ。

よしお
No.807683
>>807672
補強なしでJ2降格したら身の丈にあった経営で存続できるという施策ですか?

ああ
No.807682
いよいよ降格のコの字が点灯したと言っても過言じゃない状況になったかな。まだ手遅れな段階ではないけど、このままだとウもカもすぐ点灯する状況ではあるってのが感想。

ああ
No.807681
鈴木優磨
好きじゃなかったけど
札幌にもあれくらい熱い選手は必要だよね

ああ
No.807680
>>807667
夏に補強するってことはシーズン前に補強するよりも金額、勝ち点などでコスパ悪いのだから経営者が責任取るのとセットだよな?

ああ 
No.807679
四方田さん頑張ってるな

☆こーんさん
No.807678
今日も負けちゃったんやね
首位争いは秋に持ち越しやな
諦めたらあかんで
こーん

ああ
No.807677
男性
>>807655
バックパスのスタッツ発表あれば
バックパス王のタイトル毎年取れそうだなあいつ

ああ 
No.807676
今思うとGXとかいた時ってすごいメンバーだったな

前へ次へ
↩TOPに戻る