過去ログ倉庫

よしお
No.807660
ルーカス、金子、駿太、小柏、福森out
近藤、長谷川、家泉、武蔵、高尾in

とか今でもまだ信じられない
中途半端な補強はしたくないとか言ってたけど
引くほど中途半端やんけ
パッチ当てにもなってないわ

福森は置いといてJ1スタメンクラスが4人抜けて
J1サブ、J2クラスしか獲得していない

逆に言うとJ1スタメンクラスをあと4人引っ張ってくればJ1中位くらいの実力といえますので三上さんが本当に頭の悪い人間じゃなければ獲得してくれるんだろう。
募金でも何でもいいからやってくれや。
サッカーチームなんだからサッカーで金集めてくれや。

ああ
No.807659
>>807656
金の使い方が外国人FW限定とかにしたら集まるかもね。


ああ
No.807658
ボール持ってもまずばバックパスだから
相手は怖くないよね
その後は相手に詰められ
ラフなボール蹴って
相手に取られてカウンター
くらって失点
何回そんなの見た?

ああ
No.807657
荒野も他チームならベンチ外。

ああ
No.807656
いっそのこと、この状況でクラファンすれば?
前よりもお金集まらないと思うけど、みんな結構愛想尽かしている現実を金額でもって、クラブも実感すればいいと思うよ。

「2番目に好きになってもらうクラブを目指す」とか三上言ってたけど、1番目に好きな人たちに今現在、愛想尽かされてるんだよ。

ああ
No.807655
バックパスの本数もスタッツに出してほしいわ。

ああ
No.807654
>>807635
いちおう事実関係で言うと、コロナでの緩和時期を除くと、Jのライセンス基準には3年連続赤字の禁止と債務超過の禁止条項があるから。
数シーズンは計画赤字って2年までが上限

K44
No.807653
男性
ホント荒野、何とかしてくれよ俺ワールド全開だからアホすぎる

ああ
No.807652
男性
菅とかよく使われるよな
他チームならベンチ外だろ

ああ
No.807651
荒野キャプテン!強いコンサドーレをよろしく!!

ああ
No.807650
>>807646
大宮じゃね

ああ
No.807649
>>807639
札幌含めた北海道の身の丈って縮小以外に無いけどいいのか?
10年単位で見ればJ2も遠い目標になるぞ。

ああ
No.807648
小柏のスピード
金子とルーカスのドリブル突破
田中駿汰の安定感

この4人の代わりになる戦力ないし
勝てるわけないよな


ああ
No.807647
ミシャと三上ともにJの頂へ!!!史上最強だぜ!!

ああ
No.807646
金子、近藤、西谷で90分通してサイド活性化した上でJBクラスの外国人取れたらハールシーズンシート買うよ。シュビルツォクってどこ行ったんだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る