No.807660
近藤、長谷川、家泉、武蔵、高尾in
とか今でもまだ信じられない
中途半端な補強はしたくないとか言ってたけど
引くほど中途半端やんけ
パッチ当てにもなってないわ
福森は置いといてJ1スタメンクラスが4人抜けて
J1サブ、J2クラスしか獲得していない
逆に言うとJ1スタメンクラスをあと4人引っ張ってくればJ1中位くらいの実力といえますので三上さんが本当に頭の悪い人間じゃなければ獲得してくれるんだろう。
募金でも何でもいいからやってくれや。
サッカーチームなんだからサッカーで金集めてくれや。