ああ 2024/05/26 02:10 iOS17.4.1 No.808327 やっぱ優勝争いとか上位に食い込んでくるチームって一つ一つのプレーに質の差を見せつけてくるよな パス、トラップ、シュートのどれもうちとはレベルが違ったよ なんでこんなに差がつくんだろう 仲良しこよしでなあなあに練習してるのか? 鳥籠で楽しそうにしてるのはいいんだけど、適当にやってない? なんか一つ一つのプレーにしっかりこだわってやって欲しいな このままだと今年のライト層は全部日ハムに持ってかれるで
ああ 2024/05/26 02:00 iOS17.4.1 No.808325 >>808308 不適切な発言をしたやつがいて申し訳ないですが、この時間にほじくりかえして話すのもどうかと思うのでここはどうかひとつお帰りください
ああ 2024/05/26 01:46 iOS17.4.1 No.808321 >>808317 言い過ぎたって謝ってんじゃん。 反省してるよ。全員こんな事思ってないって分かってるし。 通報は別にいいけどさ。
ああ 2024/05/26 01:26 Android No.808316 >>808312 横から入るけど 鹿島の選手どれも強度があって素晴らしい選手だとコンササポは分かってるんよ。試合生で見たら体格から違うしな笑 そんな目くじら立てんで鼻で笑ってて良いから。
ああ 2024/05/26 01:24 iOS17.4.1 No.808314 男性 >>808306 人違いw でもスガちゃんもキャノン放とうとしているシーンは何回か有りましたね、左脚切られてましたが。あと、前線で張っていても以前ならロングフィードでボールが貰えてたシーンもボール来なかったりと割とかわいそうだったかと。 全体的に良さがなくなっているのは確か。