過去ログ倉庫

さっぱり大学
No.808328
男性
前任は慶應大学だよ 無理でしょ

ああ
No.808327
やっぱ優勝争いとか上位に食い込んでくるチームって一つ一つのプレーに質の差を見せつけてくるよな
パス、トラップ、シュートのどれもうちとはレベルが違ったよ
なんでこんなに差がつくんだろう
仲良しこよしでなあなあに練習してるのか?
鳥籠で楽しそうにしてるのはいいんだけど、適当にやってない?
なんか一つ一つのプレーにしっかりこだわってやって欲しいな
このままだと今年のライト層は全部日ハムに持ってかれるで

ああ
No.808326
アンロペまだ何も仕事してないぞ
はよゴール決めて広告飛び越えてくれ

ああ
No.808325
>>808308
不適切な発言をしたやつがいて申し訳ないですが、この時間にほじくりかえして話すのもどうかと思うのでここはどうかひとつお帰りください

ああ  
No.808324
ロペス頑張れ!マリノスの窮地を救ってあげてくれ!

ああ
No.808323
寝れない。何してんだろ

ああ
No.808322
個の能力も劣る。それを補うための戦術、連携なのにそれも出来上がっていない。ミス絡みからの失点。これどうやって勝つのよ。

ああ
No.808321
>>808317
言い過ぎたって謝ってんじゃん。
反省してるよ。全員こんな事思ってないって分かってるし。
通報は別にいいけどさ。

ああ
No.808320
強いチームはちゃんと決めるところでしっかり決めてくるもんな〜うちとスピード感も全然違うし別次元だわ

ああ
No.808319
ヤンマテウス一人で点取るやん

ああ
No.808318
>>808317
一人の書き込みで鹿島全体を嫌いになるなよ。笑

ああ
No.808317
一人の書き込みだけでここまでクラブサポーター罵るお前の書き込みで鹿島嫌いになったわ
ちなみに通報しといたからよろしく

ああ
No.808316
>>808312
横から入るけど
鹿島の選手どれも強度があって素晴らしい選手だとコンササポは分かってるんよ。試合生で見たら体格から違うしな笑
そんな目くじら立てんで鼻で笑ってて良いから。

ああ
No.808315
>>808311
アルアインの1点目上手いねぇ
このくらいの技術と落ち着きがウチの選手にも欲しい

ああ
No.808314
男性
>>808306
人違いw
でもスガちゃんもキャノン放とうとしているシーンは何回か有りましたね、左脚切られてましたが。あと、前線で張っていても以前ならロングフィードでボールが貰えてたシーンもボール来なかったりと割とかわいそうだったかと。
全体的に良さがなくなっているのは確か。

前へ次へ
↩TOPに戻る