過去ログ倉庫

他の人
No.815609
>>815608
ひどいこと言うなぁ(´・ω・`)

ああ
No.815607
パスミスの多さ見てみろ、あれどう見ても選手の個のレベル

ああ
No.815606
それにしても、高尾はちょっともったいないよね。
菅や中村より良くないのかな?

4バックなら 馬場 家泉 岡村 高尾
でも良いと思うんだけど。

ああ
No.815605
早めに手を打たないと手遅れになりまっせ。
3点取らないと勝てない戦術何てありえへん。

ああ
No.815604
>>815600
こーんこーんきしょい

バモ 
No.815603
ミシャを擁護する気は全然ないけど不精髭のせいなのかどうかわからんが笑なんか疲れてるようなので体調にちょっとでも問題あるなら休養させてもいいんでは

ああ
No.815602
男性
>>815600
こーんこーんバカじゃね?

ああ
No.815601
男性
>>815599
説明させてみたらいいよ、曲がりなりにも納得できる説明ならまだ来季以降期待できる。
お決まりの精神論なら終幕。
ま、どっちになるかは見えてるけど。

☆こーんさん
No.815600
>>815598
選手たちに失礼やで
こーん

ああ
No.815599
>>815598

三上に説明なんぞ無理
自分の報酬が第一なのはこの20年でご存知の通り

ああ
No.815598
男性
こんなしょぼいメンバーだとまともに戦えないのは誰もが開幕前からわかってたこと。
フロントはどんな算段でこのメンバーで行けると思ったかと
何が狂ってこの状況になったかをしっかり分析して説明しろ。
怪我人が多くてなんて馬鹿でもわかる言い分けは無し。
くだらないお気持ち表明とかいらないからよろしく、有能な三上さん。

ああ  
No.815597
昨シーズンガンバはこの辺から連勝したからまだ大丈夫っしょ!

ああ
No.815596
今年をずっと見てるとミシャのやりたいサッカーに選手がついていけてないのが全てやと思う

ああ 
No.815595
>>815589
もちろんまともな補強しなかったフロントが一番の責任あるけどここまでミシャが何も出来ないと思わんかったわ
広島浦和時代は若手を育てるのに定評あったのに

ああ
No.815594
ミシャだってたとえ残留しようが降格しようが今年いっぱいで退任やねんからやる気出んわな

前へ次へ
↩TOPに戻る