ああ 2024/06/02 18:49 Android No.815606 それにしても、高尾はちょっともったいないよね。 菅や中村より良くないのかな? 4バックなら 馬場 家泉 岡村 高尾 でも良いと思うんだけど。
バモ■ 2024/06/02 18:46 Android No.815603 ミシャを擁護する気は全然ないけど不精髭のせいなのかどうかわからんが笑なんか疲れてるようなので体調にちょっとでも問題あるなら休養させてもいいんでは
ああ 2024/06/02 18:43 iOS17.4.1 No.815601 男性 >>815599 説明させてみたらいいよ、曲がりなりにも納得できる説明ならまだ来季以降期待できる。 お決まりの精神論なら終幕。 ま、どっちになるかは見えてるけど。
ああ 2024/06/02 18:39 Chrome No.815598 男性 こんなしょぼいメンバーだとまともに戦えないのは誰もが開幕前からわかってたこと。 フロントはどんな算段でこのメンバーで行けると思ったかと 何が狂ってこの状況になったかをしっかり分析して説明しろ。 怪我人が多くてなんて馬鹿でもわかる言い分けは無し。 くだらないお気持ち表明とかいらないからよろしく、有能な三上さん。
ああ■ 2024/06/02 18:36 Android No.815595 >>815589 もちろんまともな補強しなかったフロントが一番の責任あるけどここまでミシャが何も出来ないと思わんかったわ 広島浦和時代は若手を育てるのに定評あったのに