過去ログ倉庫

ああ
No.816080
>>816073
功績まで借金とは言わんがかなり多額の借金残したのは事実だろ。現にそれに今苦しんでるんだし。コロナ前からの赤字体質はホント余計だった。

ああ
No.816079
>>816076
だな
ジリ貧クラブの売上を上げる基盤作ったのも相澤さんを連れてきたのもミシャを持ってきたのもアジア戦略も全てノノよなぁ
借金だけの人間がチェアマンに推薦されんだろw

ああ 
No.816078
宮澤浅野青木も帰ってくるの8月くらいかな…
マジでどうしたら残留できるんだろう、正直全くイメージわかないわ
大八と家泉並べたら守備の強度増すんじゃないかと素人ながら思っててそれが今日実行されたがなんなら過去最低の守備力だったしな…

ああ
No.816077
>>816069
最終アドミン

ああ
No.816076
>>816073
ののさん就任の始まりからを知らないんだと思う

ああ
No.816075
ヴェルディ強くなかったな。
うちがそれ以上に強くなかったのはそうなんだが、まあズルズル落ちてくるよヴェルディは。

ああ
No.816074
>>816054
それだけウチのサポは熱い!って事でいいんじゃない?


さ、寝るか

ああ
No.816073
>>816071
彼の功績を借金残しただけ、と捉えてるなら見当違いだな

ああ
No.816072
>>816067
たしかに野々村はミシャと丁寧にコミニケーション取って意思の疎通出来てたのは雰囲気から伝わるよね

三上は口だけにしか感じない

ああ
No.816071
>>816055
それはライセンス問題も絡んでるからねぇ
一概に全て三上さんのチョイスとは言えないかと
もっと金ありゃ良い選手獲りにいくでしょ
でも野々さん借金しか残さんかったし

ああ
No.816070
>>816051
その5人がレンタルってのは正しいと思う。ありがとう。

JリーグHPの移籍情報でチェックしたんだけど、確かに染野も林も落ちている。
レンタルで掲載されていないって最初から複数年のレンタル契約ってことかな。

ああ
No.816069
>>816066
サボってなんだよ
AMONG USかよ

ああ
No.816068
ヴェルディはレンタル選手多いとか
将来は苦労するとか
まじでクソどうでもいいわ。

生ぬるいお気持ち表明した結果が
他人任せの怠慢プレーだったことが
今はただ腹立たしいよ。

ああ
No.816067
>>816049
でも野々村はちゃんとミシャを料理してたと思う
三上は使いこなせてないって感じ

お金ないのにベンツ乗ってる人、そんな感じ。

ああ
No.816066
>>816064
雑な噛みつきだけどどこのサボ?

前へ次へ
↩TOPに戻る