ああ 2024/06/05 20:20 Android No.817434 金子帰ってこないかなとかちょっと思ってた時期あるけどどんでもねえ あの才能をここで無駄にするくらいならディナモでもブンデス2部でもずっと居てくれ ここは監督替える気もない補強も無いやる気ないクラブだから クラブ生え抜きの才能を今無駄にしてほしくない 新しい経営陣で俺たちのコンサドーレを取り戻してから帰ってきてくれ
ああ 2024/06/05 20:18 Android No.817425 解任すると違約金かかるから、昨年ミシャ続投ってカードを選んだ時点でその選択肢は金欠の我々には既にない ミシャを続投したまま解任費用を補強に当てるという路線かな でも三上のことだから補強する気はないと思うよ 赤字決済が最優先だから