過去ログ倉庫

たあ
No.817439
男性 27歳
何を見せられてるんだ

ああ
No.817438
このクオリティ、この選手層でリーグ1桁順位&カップ戦タイトルと語っていた三上代表取締役GMは狂ってるとしか。

ああ
No.817437
>>817433
数億クラスじゃないかな

ああ
No.817436
来年は富山に勝てるかな…

ああ
No.817435
野球みたいに選手兼監督ってできないんかな
ライセンスの問題があるか…

ああ
No.817434
金子帰ってこないかなとかちょっと思ってた時期あるけどどんでもねえ
あの才能をここで無駄にするくらいならディナモでもブンデス2部でもずっと居てくれ
ここは監督替える気もない補強も無いやる気ないクラブだから
クラブ生え抜きの才能を今無駄にしてほしくない

新しい経営陣で俺たちのコンサドーレを取り戻してから帰ってきてくれ

ああ
No.817433
男性
>>817428
ミシャの給料でアギーレむりか さすがに億クラスだよな

ああ
No.817432
>>817428
リカ将は5000万くらいなのかな

ああ
No.817431
まっすぐ行って行き止まりにぶつかったら後ろ向いて味方にパスするだけ
これなら俺でもできるよ30番のへたくそ

ああ 
No.817430
>>817427
いらんこと言いなって

ああ
No.817429
終了のお知らせ

ああ
No.817428
>>817393
リカルドロドリゲス、モンバエルツ、アギーレ。

ああ 
No.817427
道交法違反者頑張れ!!

他サポ
No.817426
田中を後ろで使うん勿体無いと思うんだが。

ああ
No.817425
解任すると違約金かかるから、昨年ミシャ続投ってカードを選んだ時点でその選択肢は金欠の我々には既にない
ミシャを続投したまま解任費用を補強に当てるという路線かな

でも三上のことだから補強する気はないと思うよ
赤字決済が最優先だから

前へ次へ
↩TOPに戻る