過去ログ倉庫

ああ
No.817424
もおおおおお

ああ
No.817423
男性
もう大卒は変なとこから岡田みたいなの取るくらいなら黙って明治大のレギュラーに声かけたほうが大成しそう

ああ
No.817422
試しに相手サポの気持ちで見てたら一回もヒヤッとするシーンがない。
無意味にすぐ下げてくれるからずっと安心

ああ
No.817421
勝てるって笑

ああ
No.817420
動き直し少ないもん
引かれたらなんもできないよね

コンササポ
No.817419
男性
>>817393
もう誰でもいいだろ!
高年俸払ってまでミシャにこだわる理由は皆無
身の丈にあったサッカーしようよ

あいあ
No.817418
小林と長谷川が走っているのに周りもがんばれよ

ああ
No.817417
やっぱり無理やりシステムに選手ねじ込んでるから上手くいくわけない
何で得点できる選手をFWで使わないのか意味不明

ああ
No.817416
こういう時って運もないんだよな

ムッシュ・ビーン
No.817415
無茶するな
絶対ホームで負けるな

ああ
No.817414
うわああああああああああ

ああ 
No.817413
入らな意味ない
けどグッジョブ

ああ
No.817412
コーヒールンバ歌い出した、狂ったなゴール裏

ああ
No.817411
男性
金子とルーカスをみてきたから田中宏武が下手くそすぎてやべえな 

匿名
No.817410
…点取る気あるんか?

前へ次へ
↩TOPに戻る