過去ログ倉庫

さら
No.820244
男性
ベロ出しがキャプテンやってんだからチームも良い方向にいかないわな

ああ
No.820243
PKのコース甘すぎやな

富山
No.820242
試合ありがとうございました!!!
少数のゴール裏なのに声がデカくて友達は釘付けでした。
J3相手かもしれないけど真剣に闘ってくれて、コンサドーレが好きになりました‼️
絶対にJ1に残って下さい!

それと荒野選手熱くて僕は好きです。
賛否あるけど、クラブのエンブレムに誇りを持って身体を張るプレーに痺れました!!!!

お気をつけてお帰りください。🙇‍♂️
失礼しました。

ああ
No.820241
>>820236
みっともないから煽らない方がいいよ。

ああ
No.820240
>>820234
あの2人仲良いからな。高尾が頭突きしてファウルした時も小林だけ相手に突っ掛かってたよな。

コンサドーレおじさん
No.820239
男性
失点の仕方 毎回同じ
なんで後ろに戻して失点するんだろう。

ムッシュ・ビーン
No.820238
キャプテンが2-0リード率先してイエローもらってるようじゃ降格するぞ
駒井、宮澤どうにかしてくれ

ああ
No.820237
荒野ほどキャプテンに相応しくない選手はいないな

ああ
No.820236
>>820217
言い返せないなら何も言わない方がいいよ。

ああ
No.820235
荒野はそろそろサッカーをやめたほうがいいんじゃないのかな

ああ
No.820234
>>820227
小林がやりそうなもんだけどそんな話も噂レベルでさえも聞こえてこないね
荒野相手に腰引けてんのかな

さら
No.820233
男性
早く荒野はキャプテン降りてくれないかな。恥ずかしい

ああ
No.820232
>>820228
その意見はわけわからなさすぎる

富山サポ
No.820231
>>820163
武蔵って、どうして反則まがいの体の使い方するの?

ああ 
No.820230
>>820228
そんな事ない

前へ次へ
↩TOPに戻る