ああ 2024/06/15 22:05 iOS17.5.1 No.825234 監督やフロントはいつでも変えれるんだから とにかくFWだろ。 手を加えるべきわ。 0ってやばいから。 給料泥棒。 解雇レベル
小さなおっさん 2024/06/15 22:04 Android No.825233 男性 47歳 野々さんと三上さんの決定的な違いはクラブのビジョンがない事なんですよね ただ社長引き継いだだけで、三上色みたいなもの出しても良いのに、ミシャ切って違うサッカー目指して良いのに ビジョンなくてただ社長になっただけだから 次の社長は明確なビジョンある社長になって欲しい 残り20試合、明日次第では本当に勝ち点6差は今だときつい、逆に湘南鳥栖負けるようだと悪運だけはあるので もしかして場合によっては残留あるけど今日の負けで相当厳しくなったのは現実です
ああ 2024/06/15 22:04 iOS17.5.1 No.825232 >>825186 深井のこと本当に大好きでユニもほとんど8番だけど、貴方の言う通りだと思う。 毛ここまで来たら切るべきだと思う、そんな余裕はウチにはないよ…
ああ■ 2024/06/15 22:04 iOS17.5.1 No.825228 もうこうなったらフィールドプレイヤー全員で円陣組んでその中にボール入れてそのままゴール前まで運んでシュート打つしかねえな、マジこれ
ああ 2024/06/15 22:04 iOS17.5.1 No.825224 コンサが大好きで、自分のフットサルの練習にも コンサの練習着やジャージを着て行ってた。 もうそれらも全部メルカリで売ろうと思う。 こんな情けないチームのウェアなんて 着てるだけで馬鹿にされてしまうわ。 小さい頃父ちゃん母ちゃんに買ってもらった ユニフォームだけ思い出として残しておこう。。