過去ログ倉庫

ああ
No.825234
監督やフロントはいつでも変えれるんだから
とにかくFWだろ。
手を加えるべきわ。
0ってやばいから。
給料泥棒。
解雇レベル

小さなおっさん
No.825233
男性 47歳
野々さんと三上さんの決定的な違いはクラブのビジョンがない事なんですよね
ただ社長引き継いだだけで、三上色みたいなもの出しても良いのに、ミシャ切って違うサッカー目指して良いのに
ビジョンなくてただ社長になっただけだから
次の社長は明確なビジョンある社長になって欲しい
残り20試合、明日次第では本当に勝ち点6差は今だときつい、逆に湘南鳥栖負けるようだと悪運だけはあるので
もしかして場合によっては残留あるけど今日の負けで相当厳しくなったのは現実です

ああ
No.825232
>>825186
深井のこと本当に大好きでユニもほとんど8番だけど、貴方の言う通りだと思う。
毛ここまで来たら切るべきだと思う、そんな余裕はウチにはないよ…

ああ  
No.825231
男性
金子高嶺みたくターンして前に運べる選手いないと

昭和生まれ
No.825230
男性
ひげ剃ったほうがいい。
悲壮感は今のチームにはマイナス。

ああ
No.825229
>>825217
そこそこ勝てんのか?
松本山雅とか大宮とか普通に落ちてるぞ。

ああ 
No.825228
もうこうなったらフィールドプレイヤー全員で円陣組んでその中にボール入れてそのままゴール前まで運んでシュート打つしかねえな、マジこれ

ああ
No.825227
>>825217
今のJ2はレベル高い。
そこそこ勝てると思ったら痛い目見るよ。

札幌
No.825226
>>825217

収入面と人気面、まずテレビでみかけなくなるけどね

ああ 
No.825225
>>825218
今のメンバーにまだ期待してるのかw
すげえなあんた

ああ
No.825224
コンサが大好きで、自分のフットサルの練習にも
コンサの練習着やジャージを着て行ってた。
もうそれらも全部メルカリで売ろうと思う。
こんな情けないチームのウェアなんて
着てるだけで馬鹿にされてしまうわ。
小さい頃父ちゃん母ちゃんに買ってもらった
ユニフォームだけ思い出として残しておこう。。

ああ
No.825223
最近の中盤はビルドアップの時に前に向かないよね。
剥がせばチャンス広がるのに。




なんでやらなくなったの?

☆ああ
No.825222
>>825182
そうなんだけどさ
GMを三上氏がやっているから、補強選手がどの程度か、期待持てないんだよね

ああ 
No.825221
>>825212
いつの間にかビルドアップ中に失点するチームになったからさ。

札幌
No.825220
>>825216
もう気持ちの問題とかじゃないのよ。
変わらなきゃね

マンネリを

前へ次へ
↩TOPに戻る