過去ログ倉庫

ああ
No.826076
こんなに仕事してないGMはなんで株主総会で信任されたんだ?
ルーカス0円移籍も責任重大だよな
早く辞任してほしい

ああ 
No.826075
>>826073
1日たった三上さん「まだやれるよねって現場は思ってます。」

ああ 
No.826074
>>826070
それ思った
去年の最終戦から正直杉浦さんに懐疑的なんだわ。

あああ
No.826073
三上さんよぉ、一日経って何思う。
選手や監督が批判に晒されてるけどさ。
良い時は後ろに下がり、悪い時こそ一身に背負う、それが代表者なんじゃぁないのかい。

ああ 
No.826072
>>826068
いっそJ2からミシャサッカーを叩き込んでやり直すのもアリかとも思ったけど、そもそもベースが世界的に絶滅危惧種の15年前の戦術だからなあ

ああ 
No.826071
>>826014
ヨモさんがいて、野々村がいたら西とうまく融合できただろうに。
残念だ。

ああ
No.826070
>>826059
杉浦さんいない時通訳してるの誰?その時のインタビューの訳のほうが簡潔で分かりやすい気がする。気のせいかな。

ああ 
No.826069
>>826045
なので馬場でも菅野でもなくミシャが原因だよなってことよ。

ああ
No.826068
思ったけど、降格したら選手に移籍されるから、尚更ミシャを解任出来ないのでは?って思った…

ああ 
No.826067
>>826058
去年の後半戦も3勝くらいしかしてないのに、そこからさらに駿汰、小柏、ルーカスと抜けてるから逆によく今年2勝出来たねって感じだよね。

ああ
No.826066
この壊滅状態ぶりを見てると移籍した選手も三上さんの言ってることに不信感強くて移籍したんじゃないかと思ってしまうわ。結果的に移籍組は成功だったみたい。

ああ 
No.826065
>>826054
ミシャは「ロングボールは逃げ」とおもってるんだよね昔から
ショートパスで繋ごうとする人を評価するんだよな

そりゃ失点減らんわ。。

ああ 
No.826064
>>826040
もうトシなんですよ

ああ
No.826063
>>826055
正夢

ああ 
No.826062
馬場はまだ駿汰1年目と同じ年齢だぞ
あんなハゲしいプレス受けてる中で菅野からはいどうぞあいつ狩っちゃってください!^^みたいなパス受けてあの状況で1人2人交わして完璧に繋げなんてアーセナル冨安でもない限り無理だっての
菅野は横パスしか選択肢ないから毎度右の家泉と馬場が狙われてる
毎度似たようなところで似たようなミスでやられるのは全てのチームに札幌の対策方法はもう認知されてるんだよ

馬場や家泉のミスも悪いができないプレーやらせてるチームが悪い
この負の連鎖を変えるには足元の技術が高い左利きの児玉に変えること
左利きの児玉ならゴール前からの展開が真逆になるから右CBを狙われる展開が減ると思う

前へ次へ
↩TOPに戻る