過去ログ倉庫

ああ
No.828506
>>828502
・金がないわけではない、ストレートに強くなるためのクラファン
・補強する金はある。現場が断った

こんな事いうから、皆あきれるだけなんだよ。

ああ
No.828505
>>828503
ピアスなんて全然なんとも思わないw
細かいこと気にしすぎて生きづらそうw

ああ
No.828504
>>828503
過大評価だし高尾と変わらないと思う。
そもそも良ければ神戸も離さないだろうし。
ちゃんと京都みたいにブラジル人を補強して欲しい。

ああ
No.828503
大崎のリリースの写真、
ピアスつけてるけど、どうなの?

神聖なユニフォーム着る時にピアスくらい外さないかなー…

なんかうちを舐めてる感じする。コンサならいけるっしょ、みたいな

赤黒1%◆R4wBPBs7/U
No.828502
>>828498
度を過ぎた批判や中傷をする人は自分の立場になって考えてみて欲しいよね。

急にサッカー関係ない人が社長になったわけじゃない。
自らも選手もやっててクラブを強くしようと長年やってきてJ1昇格も定着もしてきた中で社長になってる。

そんな人がチームが負けてもいいとか、降格してもいいとか、お金の使い方適当でいいとか思うわけがない。

外から口を出す人は趣味や娯楽なわけで(中には命掛けてる様な人もいるけど)所詮他人事で自分の人生ではない。

でもそこで働く人は生きていくための仕事としてる。
結果出せず首になったら困るのは自分。
不誠実な仕事するわけがない。
何か犯罪行為してるわけじゃないんだから。

それに努力だけじゃ結果に結びつかない世界。
資金力があるチームに比べてウチは貧乏チーム。
その中でやりくりしてるんだから失敗するシーズンだってあるよ。

戦力や補強に関しては何処よりも早く補強に動いたけど相手に断られ続けたかもしれない。
お金の話だって赤字解消や資金繰りは外から見えない事はたくさんある。

そんなのサポーターにはわからないし全部分かるようにするチームなんてない。

でもプロである以上結果は求められる。
それがダメなら改善に向けて指摘や反省を促すのはわかるけど、学歴差別や、憶測での批判や中傷、暴言、容姿に関する話などをしてる人は自分の行いを理解して考えて欲しいね。

社長だけじゃなく選手に対しても。
見てて本当に悲しくなる。

☆ああ
No.828501
>>828485
ツルハドラッグって、イオンに買収されて、子会社になるんだったよね?
これまでと違って、北海道に目を向けてくれなくなるかも。
イオンの経営戦略次第だね。
 

ああ
No.828500
>>828498
三上擁護→野々悪口→三上擁護
安心しろ近いうちに三上一派一掃されるから

ああ
No.828499
三上は補強の本気度がない気がする。
大崎も神戸では主力じゃないし、UAEでもほとんど出てない。
高尾や長谷川と変わらないよ。

ああ
No.828498
試合に負ける度に「三上出てこい!」ってここで騒いてる人よくいるけど、こういう事がしたいのかねって動画あったわ。

動画と一緒にコメント欄も見て欲しい。サポーターを支持してるコメントほぼ皆無だから。他から見たらこんな風に見えるんだな。

ああ
No.828497
西野は進藤みたく若いうちに使ってあげて欲しい

ああ
No.828496
コンアシ見れなかったのですが
予想スタメンわかる人いたら教えてください!!

ああ
No.828495
ホームでは相性のいいマリノス戦
なんとしてでも勝ちたいところではある

んん◆ugIb3.rlZc
No.828494
大崎、少し痩せた?

ああ
No.828493
>>828492
札幌ドーム

ああ
No.828492
>>828486
どこで見れますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る