過去ログ倉庫

ああ  
No.835707
>>835692
三神さんで学歴論が出てきてしまったよね
それ以外にもたくさん必要な要素があると思うけど、知名度やパイプ、ウチにいたっては伝え方話し方も重要なので小野のほうが良いと思います

ああ  
No.835706
>>835702
言い得て妙ですね
何も仕事してないって印象としてはその選手と被るかもしれない。

ああ
No.835705
>>835624

来るわけない
首都圏クラブ、さらに専スタだからこそ価値があるんだよ

ああ  
No.835704
>>835703
まだ大森のほうが良かったと思えるくらい武蔵が酷かったよ
大森はあの時間だし5分ちょっとで仕事しろも酷だったけど。

ひげ
No.835703
後ろから繋ぐのを放棄してるのに、ゴール取れないのをFWの責任だけにしてる雰囲気がおかしい。

今時FWの単独な個人スキルでストライカーやれてる選手なんて一握り。

昨日のボランチCBはビビリすぎ

ああ
No.835702
>>835698
見ててガブリエル・オケチュクと似てると思ってしまったよ申しわけないけど

ムッシュ・ビーン
No.835701
金子の依存度が高すぎた。
大卒組にも。
金子移籍からおかしくなったのに適正な対応をしてなかったGMの責任。

ああ
No.835700
武蔵がよい選手だと思った事など1度も無いのだけど 
インスタ見たら解る 見た目が大事な男 

ああ
No.835699
>>835692

学歴が問題では無いと思うよ

error
No.835698
男性 25歳
武蔵は、走ってすらいなかった。
あまりに走らないので、多分、武蔵に付いていた岡はびっくりしたのでは? 競らない、収めない、チェイスもしない。上手い下手以前の話で、何しに来たのかと思うレベル。

ああ
No.835697
自分の社会人経験の範囲では、同じ年齢なら大卒か高卒かなんてその人間の能力にはほとんど関係なかったけどね

ああ
No.835696
>>835691
お前らのサッカー談義も同じだろ

ああ
No.835695
>>835692
岡野も森島も高卒だけどそれぞれ鳥取とセレッソの社長やってますよ

ああ  
No.835694
もうニトリどころかNVIDIAがスポンサーなってくれればいっか

ああ  
No.835693
ニトリ、ツルハ、ラピダス
北海道の大きな企業がトップスポンサーになってくれないだろうか

前へ次へ
↩TOPに戻る