過去ログ倉庫

ああ
No.841952
>>841948
みんなが決めたからという発言や、役職が社長じゃないため責任の所在もあやふやにしてるあたり、マジでトップの器じゃないのを痛感する

コンサドーレ最大の不幸は、三上みたいなのがクラブの代表になってしまったことであり、代わりにトップになれる人材がいなかったことだな

ああ 
No.841951
>>841950
ここから残留はほぼ無理なことくらい小学生でもわかりそうだが

あああ
No.841950
え、みんなJ1残留を諦めてるの?

ああ
No.841949
残留争いしそうなチームはコンサのこと確定にしてるのだろう、、、
残り落ちるのは2枠計算!
これは人災レベル!三上の責任。
最後まで責任取らないつもり?

ああ
No.841948
>>841942
あいつはあのタイミング図ってたよね。
「あそこで言えば、批判はおきない」って思ったんでしょ。

そういう「みんなで決めました」というこざかしさがトップの器じゃないよな。普通に近くにいたら嫌だもん、こんな人間。

ああ
No.841947
>>841940
もうそっとしといてあげよう👼

ああ
No.841946
>>841929
どんなコメントだったか気になるな

ああ
No.841945
一個一個勝ってほしいなー。落ちても応援するけど、J1で見たい

ああ
No.841944
こんちゃす

ああ
No.841943
男性 30代歳
>>841855
最近はボランチが最終ラインにおりてきて組み立てる有効性が感じられないですよね。
それならDF3人の一列前にポジション取って、左右のDFは攻撃よりもまずは守備の意識を高く持つ。最近の高尾なんかは守備の意識が高くて、相手にウイングにかなり激しくコンタクトしていて気持ちが見える。とうやもまずは守備に意識を高くしたら、イージーな守備のミスは減りそう。
ミシャに守備な比重を高くした引き出しがあるのか謎だがですが。

ああ
No.841942
昨年の最終戦スピーチで、「来年もミシャで」の言葉が出た瞬間のざわつきが全てだよな

ああ
No.841941
もう、とことんJ2楽しもう!
J1なんてクソ喰らえだ!

あああ
No.841940
>>841829
J1での実績ってなに?
いい加減恥ずかしからやめとけ。

たた 
No.841939
来年のアウェイ遠征のために今からお金貯めときます!
色んな地に足を運べるの楽しみ!

ああ
No.841938
もうやる気も勝つ気もないやろ
全員必死さが伝わらない

前へ次へ
↩TOPに戻る