過去ログ倉庫

ああ
No.841937
>>841935
そこは誰も重要視してないやろw

ああ
No.841936
>>841931
5億積んだら考えてやる

ああ
No.841935
>>841931
絶対に本物の新潟サポじゃないやろw

ああ
No.841934
>>841931
帰れ

ああ
No.841933
>>841931
誠意を見せたまえ

ああ
No.841932
      サンチェス
  青木 チェック 浅野 近藤
     宮澤  大ア
   中村  岡村  高尾
       児玉

これだとJ1で15位くらいで着地できそう。
現状ほぼ怪我ですが。

新潟
No.841931
ハセタツください

ああ 
No.841930
>>841926
どのくらい外国人と話したことあるか知らんけど、世界中の全ての国の人が貴方と同じ価値観ってことでも無いんだよ。

国会議員見ればわかるけど日本人だってそんな少し上手くいかないと自ら辞任なんてしないだろ。
ロシアのプーチンがウクライナで残虐な行為をしたからと辞任したか?

ああ
No.841929
イエローのAndroidのコメント消えるの早かったな

ああ
No.841928
>>841925
J2落ちるにしろ最下位じゃなきゃいいんでしょ
この人は🤭

ああ
No.841927
>>841916

どこのサポーター?

ああ
No.841926
この状況で自ら辞めないってものすごい図太いな。
責任感じてるなら、普通辞めるだろ。
今さら建て直せるとでも思ってるのだろうか?あなたでは立て直す力も術も持ってないことは、これまでの時間で完全に証明されてるのに。
解任しないフロントも、もはやまともな判断が出来ない完全に機能不全の異常な組織となっている。

ああ
No.841925
>>841857
17位じゃなく19位狙いみたいw

ああ
No.841924
>>841916

一緒にJ2行けば良いやん

ああ
No.841923
>>841920
そのタイミングで叩いてたら何か言われるさ
戦力がある程度あってミシャサッカーとして点取れてたんだから
今の戦力でこだわってるから今は叩かれてる

前へ次へ
↩TOPに戻る