過去ログ倉庫

ああ
No.841922
>>841916
あんたの応援してるチームも降格すればいいんやで

ああ
No.841919
>>841912
勝ち点数 (下から)No.1
勝数(下から)No.1
負数 No.1
得点数 (下から)No.1
失点数 No.1

…エグいな

匿名
No.841918
>>841916
2度と来なくてよし。

ああ
No.841917
去年後半戦最下位
今年前半戦最下位
1年通じてダントツだな

ああ
No.841913
>>841912
なにがおもろいのかまったくわからん

ああ
No.841912
札幌首位笑笑笑笑

ああ
No.841911
札幌首位キープ!
頑張れ札幌! 
J2昇格に負けて突っ走れ(笑)

ああ
No.841909
>>841870
戦車ではある

ああ
No.841908
>>841907
価値あると思ってるから買ってでも行ってる
人それぞれ

ああ
No.841907
こんな試合ばっかり見せられて、頭おかしくなりそうだな。少なくとも金を払う価値はないよね。

ああ
No.841906
>>841901
今いるメンバーに最適な戦術を取るのも監督の仕事なのよね

理想を追うだけなら誰でも出来んのよ

ああ
No.841905
>>841900
そうなんだ
ま、それらはどこまで本物の新潟サポかは分からないけど、相手にせずスルーしときましょう

ああ
No.841904
>>841848
戦犯までにしとけ
A級戦犯は二度と使うな
意味知らなければ調べな

ああ
No.841900
>>841896
確かに負けた後に言うと尚更恥ずかしいのはわかる。でも新潟も昨日から結構きててちょいちょい言ってきてる

ああ
No.841899
>>841847
マッチョニキ言うてもサイズで当たり負けして
フィジカルで勝負出来ないからな

前へ次へ
↩TOPに戻る