ああ 2024/06/30 12:47 Android No.841879 >>841873 新潟サポが荒らしてるというより、 新潟サポでないけど、新潟をバカにしてることに対して、意見してるだけだと思うけど(^_^;)
ゆう 2024/06/30 12:45 iOS17.5.1 No.841873 新潟に格下とか喧嘩売ってる人や新潟から荒らしに来てる人が散見されますが、(愉快犯の他サポかもしれませんが、)新潟すごくないですか? まず監督のサッカーが素晴らしい。 パスサッカーでありながら無駄なパスがない。自チームだと見てて面白そう。 伊藤や三戸という大きな戦力抜けて補強も多かったのかもしれないけどネームバリュー的には抜けたほうが大きい印象だし途中で新井まで抜かれてさらにうちと同じで目立った助っ人いない中、上位陣にも負けてないサッカー、素直に羨ましいと思いました。 今季新潟アウェイでうちが退場出して相手にミドル決められて引き分けだったから、うちもちゃんとサッカーできれば対抗できると信じてましたが、残念でした。
ああ 2024/06/30 12:44 iOS17.5.1 No.841871 >>841857 19位と入れ替わっても意味ないだろうが 残留圏の17位とは実質7P差 前半戦11Pしか取れてないウチがそう簡単に7Pひっくり返せる訳がないだろう
ああ 2024/06/30 12:43 iOS17.5.1 No.841868 金子抜けてから去年まともに勝てなくて、 そこから更に小柏、田中、ルーカス抜けてるんだぞ まともに補強出来ないなら、クソ高い金払ってでもルーカス残しておけよ これで戦えると思ってたならフロント頭悪すぎだろ
ああ 2024/06/30 12:43 iOS17.5.1 No.841866 >>841857 ひっくり返すには、21試合で2勝しかしてないうちが2連勝という奇跡を達成してかつ、他チームが2連敗する必要があるんだけど、大丈夫そ?
ああ 2024/06/30 12:40 Android No.841864 >>841857 その2チームが今日直接対決ですよ その上の鳥栖さんは相手柏でしかもそれが終わってもまだうちより一試合少なくて、 そこ抜かないと降格圏抜けれないんですよ