ああ 2024/07/04 05:44 Android No.843909 正直、ここまで断トツビリなのだから、その分巻き返そうと他のチームよりも早く動くべきなのにその辺が全く見えてこない。フロントが残留を諦めているようにも思える。 フロントが諦めているのなら、サポーターも無理して応援する必要性もないかな。
ああ 2024/07/04 04:25 iOS17.5.1 No.843902 >>843901 同じく、現実を見たら19位にはなれる可能性あるけど、17位は相当厳しい 精神衛生の為に諦めるのが吉、残留宝くじ買ってどうせ当たらないと思って見るよ
ああ 2024/07/04 04:04 iOS17.5.1 No.843901 >>843898 さすがに現時点で17位の鳥栖が勝点20に伸ばして 降格圏脱出に現時点で勝点10必要はJ1残留は厳しくなったと言わざるを得ない。 三上や竹林は札幌ドーム社長山川と同様見通しが甘かったと言われても仕方ない。 ここまで酷いとは残念です。 もう三上や竹林、大塚、社外取締役、ISHIYA、スポンサーさんの降格の責任について議論始めて良いと思う。