過去ログ倉庫

ああ
No.843910
ここからどうあがいてもどうせ降格なんだから、せっかくならJ1連敗記録塗り替えちゃおう
18連敗目指すぞ!

ああ
No.843909
正直、ここまで断トツビリなのだから、その分巻き返そうと他のチームよりも早く動くべきなのにその辺が全く見えてこない。フロントが残留を諦めているようにも思える。

フロントが諦めているのなら、サポーターも無理して応援する必要性もないかな。

ああ
No.843908
>>843898
得点もワースト1じゃない?

ああ
No.843907
なんで一年を通してストレスが溜まるものに金を使ってるんだろ
冷静に考えると意味がわからないよな

ああ
No.843906
何か夢中になれる別のものを見つけよう
スポーツはストレスのたまる趣味だから
違うのがいいな

ああ
No.843905
勝点9も離れたか
流石に終わったな

ああ
No.843904
垣田は柏w

ああ
No.843903
可能性がある限り全力で17位目指そう!

ああ
No.843902
>>843901
同じく、現実を見たら19位にはなれる可能性あるけど、17位は相当厳しい
精神衛生の為に諦めるのが吉、残留宝くじ買ってどうせ当たらないと思って見るよ

ああ
No.843901
>>843898
さすがに現時点で17位の鳥栖が勝点20に伸ばして
降格圏脱出に現時点で勝点10必要はJ1残留は厳しくなったと言わざるを得ない。
三上や竹林は札幌ドーム社長山川と同様見通しが甘かったと言われても仕方ない。
ここまで酷いとは残念です。
もう三上や竹林、大塚、社外取締役、ISHIYA、スポンサーさんの降格の責任について議論始めて良いと思う。

ああ
No.843900
次こそ勝てばと言いながら、ここまできてその一つが勝てないからな。

ああ
No.843899
大崎の恩返し弾だろうが武蔵の覚醒だろうがなんでもいいから勝ってくれー

ああ
No.843898
得点リーグワースト2位
失点リーグワースト1位
こんなんで勝ち点伸ばせるわけがないんだよな
全てが崩壊してる

ああ
No.843897
>>843892
黄色2枚が言っても説得力無さすぎ

ああ
No.843896
>>843892
なら負けても文句言うなよな

前へ次へ
↩TOPに戻る