過去ログ倉庫

ああ
No.848019
>>848009

まあみんな一旦落ち着こう!
試合後で気持ちが荒ぶっているから

ああ
No.848018
DFに関してはよくここまで持ち直した
紺野かクルークスをレンタルでもいいから借りてこい
FWとWB揃えば上位でも勝てる内容のサッカーしてるって

ああ
No.848017
残留圏内まで勝ち点差12はさすがにきついわ

ああ 
No.848016
長谷川も調子上げてきたら怪我小林も調子上げてきたら怪我
呪われてるよもう

ああ
No.848015
>>847996
たくさんの興行から選んでるのは自分
パチンコ言って負けて文句言ってるのと大差ない

ああ
No.848014
>>848007
自分が一番偉そうで草

ああ
No.848013
今日のメンバーに浅野、長谷川、近藤、チェックが加わればチャンスはもっと増えそう。
荒野、馬場、駒井は暫く週中ゲームと紅白戦要員で。
大アがせっかく中にいるドフリーの駒井にズバッと刺したのに同じスピードでズバッと戻した時は驚いた。あの場面で何がしたかったのか膝詰めで問いたい。


ああ
No.848012
大崎が交代すると別のチームになるのなぜなーぜ?

ああ
No.848011
残留圏との勝ち点差が今の勝ち点の2倍以上

ああ
No.848010
普段の練習とかキャンプとか何やってんのこのチーム
変わらないシステムに変わらないパフォーマンス
毎度同じ負け試合を見せられてる
練習という名の球遊びしかしてないんじゃないの?

ああ
No.848009
>>848007
じゃあ負け続けても批判するなってこと??

ああ
No.848008
>>848000
文句言うな何て元の人言ってない
毒吐くなって言ってるのも読めないの?

ああ
No.848007
>>848000
PC、スマホポチポチしてるだけのやつが偉そうな口聞くんじゃねえってことですよ

ああ
No.848006
>>847960

今から新戦力が入ってきても手遅れだ
もうラジオ辞めてください。提供のISHIYAさんにも悪いことしているよ。三上

ああ
No.848005
残留圏との差は12

札幌の勝ち点は11


もう無理だろ…

前へ次へ
↩TOPに戻る