過去ログ倉庫

ああ
No.850389
>>850344

勝手にライバルにするなよ失礼な
そもそも残留すら争えてない現実に気づいてないな笑
そりゃ名古屋と鞠をそういう目線でしか見られてないお花畑笑

ああ 
No.850388
>>850371
経営者は結果が評価される仕事なので。
結果からするといろいろ遅かったのは確か。

まず増資をこの6月にしたのも遅かった。
仮に昨年末にしていれば(経営陣がそれをできていれば)こんなに厳しくはならなかったかもしれない。

ただ中小企業に必ずしも本当にすごい経営者がいるとは限らないのが現実。
例えばJ1の経営者が全て素晴らしければそもそもこんなJ1じゃないかもしれないし、オリ10が降格することなんて無いはず。


ゆう
No.850387
>>850379
もう一人も外国籍選手ですか??

ああ 
No.850386
>>850378
それ結果論。
結果的には見通しが甘かったから全て後手後手に見えるのはわかる。
結果が重要で結果責任の議論も必要。

ただまぁいろいろ結果論だよ。
去年のメンバーから稼働率・起用率が下がっていた小柏・ルーカス・福森が抜け、フル稼働だった駿汰が抜けたからとここまで勝ち点稼げなくなるとまではなかなか。

こんなに夏までずっと怪我人だらけでFWが誰も得点できないなんてなかなか。

ああ
No.850385
ライセンス的に無理だけどしんじさんかジェイに監督やってほしい

ああ
No.850384
>>850375
鹿島イズムで札幌の甘い雰囲気を一掃してほしい。
選手たちからは嫌われるだろうけど。

ああ
No.850383
>>850376
怪我がちの訳ありの選手だったわけだから稼働率悪いのは想定内だと腹を括って採用したフロント

ああ
No.850382
>>850379
何これ。ネタとして言ってるだけ?

バルデス・宏太・播ちゃんの3トップ
No.850381
お茶の子さい歳 絶対無理でしょうが、、、
>>850334

1トップ2シャドウだったら、
過去いた選手だったら、「エメルソン・フッキ・ウィル」レベルの補強が必要!

ただ、実現しても、それでスタメン落ち or ベンチにも入れなくなる選手が腐らないか
難しいところだネ!

ああ
No.850380
>>850378
遅いのは間違いないけど理由次第なわけで。
それがフロントの問題と分かれば指摘はわかる。
理由わからないのにそっちに話持って行くのはわからん。

ああ
No.850379
男性
安心してください。

もう昨日、宮の沢のクラブハウス内に来てます。
スペイン人とガーナ人。
少し遅れて、今日か明日もう1人合流します。

タクヤ
No.850378
男性
断トツ最下位のこの状況で、新加入選手が練習にも参加していない時点で遅すぎるだろ

ああ
No.850377
>>850371
予算はあるとは聞こえがいいけど、運試し要素のこの上ない宝くじを引き当てるような国やリーグからしか探し出せないような定予算な気がする

ああ
No.850376
キムゴンヒは複数年契約にしてるのか?全然稼働してないしお金勿体無いよな。

ああ
No.850375
岩政監督で守備をなんとかして欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る