ああ 2024/07/09 08:39 iOS17.5.1 No.850389 >>850344 勝手にライバルにするなよ失礼な そもそも残留すら争えてない現実に気づいてないな笑 そりゃ名古屋と鞠をそういう目線でしか見られてないお花畑笑
ああ■ 2024/07/09 08:37 Android No.850388 >>850371 経営者は結果が評価される仕事なので。 結果からするといろいろ遅かったのは確か。 まず増資をこの6月にしたのも遅かった。 仮に昨年末にしていれば(経営陣がそれをできていれば)こんなに厳しくはならなかったかもしれない。 ただ中小企業に必ずしも本当にすごい経営者がいるとは限らないのが現実。 例えばJ1の経営者が全て素晴らしければそもそもこんなJ1じゃないかもしれないし、オリ10が降格することなんて無いはず。
ああ■ 2024/07/09 08:30 Android No.850386 >>850378 それ結果論。 結果的には見通しが甘かったから全て後手後手に見えるのはわかる。 結果が重要で結果責任の議論も必要。 ただまぁいろいろ結果論だよ。 去年のメンバーから稼働率・起用率が下がっていた小柏・ルーカス・福森が抜け、フル稼働だった駿汰が抜けたからとここまで勝ち点稼げなくなるとまではなかなか。 こんなに夏までずっと怪我人だらけでFWが誰も得点できないなんてなかなか。
バルデス・宏太・播ちゃんの3トップ 2024/07/09 07:24 Chrome No.850381 お茶の子さい歳 絶対無理でしょうが、、、 >>850334 1トップ2シャドウだったら、 過去いた選手だったら、「エメルソン・フッキ・ウィル」レベルの補強が必要! ただ、実現しても、それでスタメン落ち or ベンチにも入れなくなる選手が腐らないか 難しいところだネ!
ああ 2024/07/09 07:24 iOS17.5.1 No.850380 >>850378 遅いのは間違いないけど理由次第なわけで。 それがフロントの問題と分かれば指摘はわかる。 理由わからないのにそっちに話持って行くのはわからん。
ああ 2024/07/09 07:23 iOS17.5.1 No.850379 男性 安心してください。 もう昨日、宮の沢のクラブハウス内に来てます。 スペイン人とガーナ人。 少し遅れて、今日か明日もう1人合流します。
ああ 2024/07/09 07:16 iOS17.5.1 No.850377 >>850371 予算はあるとは聞こえがいいけど、運試し要素のこの上ない宝くじを引き当てるような国やリーグからしか探し出せないような定予算な気がする