過去ログ倉庫

ああ
No.852085
宮澤と長谷川も完全合流
これはこれは奇跡の残留もありうる?

ああ
No.852084
>>852077

それを受けて沖縄県が動いたよ
120億円だって

https://news.yahoo.co.jp/articles/3dcdcc4d347712376a241cd37e928bda7ba845f7

ああ
No.852083
今日は三上さんのラジオ放送ありましたか?

ああ
No.852082
ザグレブは信用ならんでしょ。完全に足元見られてるし三上さんはよく引き下がらなかったと思うよ。

ああ
No.852081
>>852078
ほんとその通りであります。

ああ
No.852080
>>852077

約2億円弱かな?同じ水準求めたとラジオで。

金子の期限付き移籍に関する契約内容については、『Sportske novosti』がクラブ関係者から聞いた情報として「レンタル料40万ユーロ(約6200万円)、買い取りオプションの設定額は130万ユーロ(約2億円)だ」と伝えている。

ああ
No.852079
天皇杯のハイライト見れないの悲しいな。
せっかく久々の得点爆盛りだったのに。

ああ
No.852078
約束してた額の半額にして!
選手も移籍したいって言ってるからいいでしょ?

いわばまさにこういうクラブは関わらないのが正解なのであります
CLすら出られなかったクラブが何を言い出すのかと思えば

現に金子をベルギーに取られてざまぁと、こう思うわけであります

ああ 
No.852077
金子の移籍金ってどんだけ

ああ
No.852076
>>852074

琉球はスタジアム問題がヤバヤバらしい。

リーグ優勝してもJ2昇格できない? FC琉球に立ちはだかるスタジアム問題

https://news.yahoo.co.jp/articles/a67c279a6bf7e04177c53c02bd5a2ff25cc9273c

ああ
No.852075
>>852073
ディナモザグレブに安売りしなかったのだけは評価出来るけど、今年のフロントの仕事っぷりはそれ以外全く評価できんよな(笑)

あお
No.852074
来年はFC琉球との試合での移動距離が大変な事になると思ってたら、今年はJ3だった。でも上位に居るからもしかして。南北ダービーでマスコミがとりあげるかも。まあ、のんびり行きましょう。

あああ
No.852073
>>852059
ヨーロッパで認められて移籍できた金子!
移籍金もしっかり取っただろうし、フロントグッジョブ!

ああ
No.852072
まだ補強あるんだ楽しみ

ああ
No.852071
>>850930
俺らより5歩先にいた神戸が、イニエスタ来て天皇杯優勝してACLベスト4なってリーグ3位なった
この7年間で50キロ先に行ってもた

前へ次へ
↩TOPに戻る