過去ログ倉庫

ああ
No.852070
>>852064
やらなかったらやらなかったでサポーター思いじゃないとか社長は話したくないからやめたんだとか文句言う人いそう。

ああ
No.852069
>>852065

そう思う。
三上さんはちゃんと金子に寄り添っている。

ああ
No.852068
>>852066

うまい(笑)

ああ
No.852067
>>852064

やらないほうがいい

ああ
No.852066
>>852063
笑って許して
やればいいよ

ああ
No.852065
>>852059
金子はまだ海外で勝負したいからだよ。これは別にフロントは悪くないよ。

ああ
No.852064
>>851009
今年はやらないで良いよね

ああ
No.852063
>>852054

和田アキ子状態
この方なにをされている方ですか?

まさか、札幌サポーターなのかな?

ああ 
No.852062
何度負けてもねぇ
行っちゃうんだよねw

ああ
No.852061
>>852040
長文乙ってつもりだったがちゃんと読めた
三上に今シーズンの責任は取ってもらうとしてサポとしては前向きになれたわ
腹は立つけど応援するか

ああ
No.852060
>>852054
とこの巣からのネガキャン?
そういう姑息な事やってるから2枚も貼り付けられてるのに全く何も学ばない進歩の無いやつねぇ🤷‍♀️

ああ
No.852059
相馬が帰る名古屋
金子が帰らない札幌

これがチーム力の差

ああ 
No.852058
補強来るよ

ああ 
No.852057
>>852040
御神によると怪我人は他のチームと同じ位の人数だとよ。そもそも使える人数が少ないのと主力放出していますまともな戦力を補充しなかっただけ。

移籍金幾ら入っても、無駄な戦力日大金使い、スポンサーとっても見返りに億単位使うなら意味ない

単年度赤字は野々時代から大幅に増えてるのが現実

ああ
No.852056
>>852040
結果の出てない1000種に過度な期待は禁物だと思う
ただ、残留は諦めてないしカンに対して頭ごなしにダメだと言ってる訳ではなく警鐘を鳴らすと言う意味程度に留めて頂けたら幸いです

前へ次へ
↩TOPに戻る