ああ 2024/07/11 18:16 Android No.852070 >>852064 やらなかったらやらなかったでサポーター思いじゃないとか社長は話したくないからやめたんだとか文句言う人いそう。
ああ 2024/07/11 18:03 iOS17.5.1 No.852061 >>852040 長文乙ってつもりだったがちゃんと読めた 三上に今シーズンの責任は取ってもらうとしてサポとしては前向きになれたわ 腹は立つけど応援するか
ああ 2024/07/11 18:03 iOS17.5.1 No.852060 >>852054 とこの巣からのネガキャン? そういう姑息な事やってるから2枚も貼り付けられてるのに全く何も学ばない進歩の無いやつねぇ🤷♀️
ああ■ 2024/07/11 18:02 Android No.852057 >>852040 御神によると怪我人は他のチームと同じ位の人数だとよ。そもそも使える人数が少ないのと主力放出していますまともな戦力を補充しなかっただけ。 移籍金幾ら入っても、無駄な戦力日大金使い、スポンサーとっても見返りに億単位使うなら意味ない 単年度赤字は野々時代から大幅に増えてるのが現実
ああ 2024/07/11 18:01 iOS17.5.1 No.852056 >>852040 結果の出てない1000種に過度な期待は禁物だと思う ただ、残留は諦めてないしカンに対して頭ごなしにダメだと言ってる訳ではなく警鐘を鳴らすと言う意味程度に留めて頂けたら幸いです