過去ログ倉庫

ああ
No.856320
>>856314
うわ〜全チーム格上じゃん

ああ
No.856319
PKでキーパーにキャチされるの進藤以来久しぶりに見た

ああ
No.856318
男性
>>856314
札幌対札幌かあー

ああ
No.856317
武蔵泣いてたの?
ドドと同じやん
ダイジョブ ジャ ナイヨォ〜

ああ
No.856316
男性
仕事あって今試合見終わったけど本当にもう7番見たくないわ
もしかしたら勝てるのか?って思ったの完全に裏切られたわ

ああ
No.856315
結果を出してない武蔵が試合に出れる状態はよくないよ!
他の選手からしたらミシャやフロントの忖度にしか感じないでしょう。

ああ
No.856313
>>856294
他人の人生のことがお分かりなんですか?占い師とかですかね?

cs12
No.856312
男性 73歳
試合後の武蔵見て思ったけど、完全にメンタルやられてるな、途中までは復調の兆しが見えただけに、、、。

ああ
No.856311
>>856309
レンタル元磐田だから多分出してくれないよ

ああ
No.856310
>>856308
うちに引き分けといて優勝とか言えるの?まあ、町田の優勝見たくないから頑張って

ああ
No.856309
そうだ、ケンユーを補強しよう

神戸サポ
No.856308
今日は素晴らしい試合でした。
札幌さん強かったです。
私たちは絶対優勝するので、絶対残留してください!
陰ながら応援してます。

ああ
No.856307
J2に関しては今年は確実に3チーム昇格するから来年はちょっとレベル落ちるはずではある、一緒に落ちた2チームに独走されたら終わりだが

ああ
No.856306
0ゴール0アシストの評価には温情が含まれている
マイナス1ゴールマイナス3アシスト程度と見ている

44
No.856305
男性
>>856279ケンユウに失礼だぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る