神戸サポ 2024/07/13 18:09 iOS17.5 No.856308 今日は素晴らしい試合でした。 札幌さん強かったです。 私たちは絶対優勝するので、絶対残留してください! 陰ながら応援してます。
ああ 2024/07/13 18:09 Android No.856307 J2に関しては今年は確実に3チーム昇格するから来年はちょっとレベル落ちるはずではある、一緒に落ちた2チームに独走されたら終わりだが