過去ログ倉庫

ああ
No.856304
>>856301
そうとも言えるし、PK決めてれば勝てたとも言えると思うけど

ああ
No.856303
>>856299
2〜3年ってとこねw

ああ
No.856302
札幌、9戦未勝利にミシャ「非常に厳しい」 新加入32歳が存在感…改善点指摘「バックパス多い」
試合後、大アは自身の出来について問われ
「自分のプレーは6割。もうちょっと、前半の自分が苦しい時ももう少し引き出せたら(良かった)。リズムが悪い後半ももうちょいコントロールできていれば…まだまだですね」

今後チームの改善点については、
「保持にこだわりすぎて横パス、バックパスがちょっと多いかな。
もちろん時には必要ですが、縦パス、サイドチェンジなど…もうちょいダイナミックさを出せたら。意識してやっています」

「札幌が上に上がるために必要なこと」を問われ
「今日の試合では選手1人1人ハードワークしていた。ちょっとした隙で同点にされてしまったが、身体を張る部分はできていた。
引き続き今日の試合を最低限、最低ベースで続けていけたらと思います」

リーグ9試合ぶりに勝ち点を積み上げたミハイロ・ペトロヴィッチ監督も
「強い相手にこれだけのゲームができたのは評価に値するが、やはり勝てなかったのは非常に厳しい状況だ」と終始笑顔はない。

ああ
No.856301
PK止められて武蔵に注目集まるのは当たり前なんだけど、今日もDF酷かったな。前半から折り返しのクロスに対応できなくて何本フリーで打たれてんの。
大迫にそんなの1、2本入ればそりゃ取られる
今日の勝ち落とした要因は怜央以外のDF陣だと思うわ。
もちろん武蔵は合格点には程遠いけどね

ああ
No.856300
>>856296
これでも日本の1番上のリーグに所属してるプロです

ああ
No.856299
>>856297
あなたも甘く見てて草

ああ
No.856298
>>856285>>856286
大ア1人でかなり変わったのわかると思うけど。

今季の札幌って無理な選手起用も好機を生かせないのも安い失点も含めて自滅しているからそれが減ればまぁまぁ勝ち点は稼げるよ。

ああ
No.856297
マジで今のJ2のレベルを甘く見ない方がいい。今落ちたら戻って来るのに2、3年は掛かるぞ
かなりレベル上がってるし。下手したら4、5年掛かるかもしれん

ああ
No.856296
>>856282
一年半くらい得点無いのか…
ヤバいね

ああ
No.856295
>>856290

しかも神戸の選手に慰められて立つよう促されてたっ!

ああ
No.856294
>>856272
1ミリも努力してない人が泣こうが喚こうがチームには全く関係ない

ああ
No.856293
さすがに武蔵はもう無理
PKすら外して未だ0ゴール
これだけの出場機会があっての0ゴール

もうサブにもいらんわ

ああ
No.856292
ミシャだったらサンチェス来ても鈴木さん使いそうで怖い

ああ
No.856291
お花畑が進化すると宗教になるからな

ああ
No.856290
>>856281

PKキャッチされたあと、まだゲーム続いてるのに芝生に寝転がりショックアピールしてるのには驚いた。

前へ次へ
↩TOPに戻る