過去ログ倉庫

☆ああ
No.856289
>>856245
>>856221
Thanksです。SNSにアップされた写真でもなんかイケメンだったよね!?
 背が高いからセットプレー上手いといいね。動画ではヘディングでしっかりと頭をゴール側へ押し出して、鋭いシュートにさせる技術に長けているように見えた!
なんか球際にも強くて、ボール保持しながら、ゴールに迫りシュートも上手かったね。
まあ、動画はいいとこだけ編集してあるから、100%までは信用できないけど、コンディションさえ良ければ、あのような上手いゴールを決められる能力があるということだよね!
今回は、三上さんたちが実際に現地へ行って、選手の動きとかを見て決めたって言ってたよね!?だから、期待している。
練習を見に行きたいなあ!

ああ
No.856288
武蔵が突然確変して毎試合ゴールしたりすればまだ可能性はある。まあ、今のメンタルだと無理だと思うな。

ああ  
No.856287
あの心理状態の武蔵にpk蹴らせちゃダメだろ。

ああ
No.856286
>>856284 ポジティブなことしか考えてない時点でそれを楽観的って言うんですけどね

ああ
No.856285
>>856284
自覚ない楽観マン

ああ
No.856284
>>856274
いや別に楽観的でもないよ。
ただいまのJ1って町田とか以外はそう大きな戦力差でも無いから。

武蔵がサンチェスに変わるだけでもかなり変わるし怪我人も戻る。
さらに補強もある。

サッカーもメンタルスポーツだから好転し出すと相手もこける。

それでどうなるかってだけ。

ああ
No.856283
杉本さんはノーゴーラーでもポストプレーだけはできたからな…

ああ
No.856282
武蔵が最後にゴールを決めたのは去年の2月

ああ
No.856281
同じ降格するにしても7番はもう見たくない

ああ
No.856280
確率的にはもう降格は決まったようなものだ。
サンチェスが入ろうが残り10勝なんて無理だろ。

札幌太郎
No.856279
男性 39歳 杉本健勇
杉本健勇でも

年間で1回はPKでゴール決めてんのに

いつ武蔵さんはゴール決めんの?

なんか縛りでもあるのか?

ああ
No.856278
よし!
今日の試合が出来るなら
残留確定ですね!

ああ
No.856277
サンチェスを何とかスタメン起用しよう。

ああ
No.856276
リーグも天皇杯のメンツ+大崎でよくないか

ああ
No.856275
>>856270
サンチェスがベンチ入りするなら大森先発もあるかもな

前へ次へ
↩TOPに戻る