過去ログ倉庫

ああ
No.856274
>>856238

このようなとっても楽観的な考え方ができるのが札幌サポの特徴ですねと、総合版での指摘を見たことがある。

ああ
No.856273
PKのときだけロペスをワンポイントリリーフでお借りしたい

ああ 
No.856272
誰がへただとかそんなもんじゃないぞ

あの時の勝ち点2がとかなるからな。2ヶ月後

ほんと泣きたくなるのはこっちだわ

ああ
No.856271
>>856263
2019年にダブルしてからは、去年のアウェイの引き分け以外は全敗。
2020年以降の(1分)8敗のうち複数失点したのが7試合

ああ  
No.856270
来週浦和戦あったとして
0得点0アシストの武蔵を
そのままだすのだろうか

ああ
No.856265
まだ15試合もあるんだ

ああ
No.856264
武蔵はPK以外はよかったよ。

ああ
No.856263
最後に神戸に勝ったのいつだっけ

ああ 
No.856262
>>856251
メンタル的に充実してたから武蔵よりはいいだろうし他に思い浮かばない。浅野も失敗しかイメージできないしさ。

ああ
No.856261
45は取りたい

ああ
No.856260
>>856239
武蔵は最低限として自分で獲得したPKを蹴りなさい。


ああ
No.856259
>>856230
神戸が100だとしたら個々の力は70くらいだろ

ああ
No.856258
一つ疑問なのが、クロスあげた時、武蔵に合った事ある?

ああ
No.856257
>>856253
お前マジでやべーよ

山形より
No.856256
応援していたのですが、追いつかれて引分け!
悔しかったです。
J1残留、頑張って下さい!
そして天皇杯も負けちゃイヤだからね!

前へ次へ
↩TOPに戻る