過去ログ倉庫

ああ
No.857632
>>857628

ドグソからのPK

ああ
No.857631
湘南さんが買っちゃうと離されちゃうよー🥲︎

ああ
No.857630
途中経過
東京v0-1町田
名古屋2-1柏

まずこの2試合は、町田と柏に勝ってもらいたいので
柏、応援願います。

ああ  
No.857629
>>857626
武蔵不在の試合で勝ち点7獲ってる
実に半数以上だ
そして勝利も全て武蔵欠場の試合
ミシャよ頼む

ああ
No.857628
磐田退場してるやん

ああ
No.857627
>>857626
そう、武蔵はいらない
ホントに無駄金
クソみたいなPK

ああ
No.857626
>>857624

武蔵いなかった時は試合勝ってるんだよな ジュビロもガンバも

ああ 
No.857625
男性
川崎きもいなー 攻撃マルシーニョ頼みじゃん つまんな

のば
No.857624
てかうちってガンバがターンオーバーしてくれてなかったら終わってたくないか?笑今頃勝ち点9だった。もう今も手遅れだけど最後はガンバに感謝する時が来るかな。

ああ
No.857623
>>857616
逆にそれは今の俺たちよ!
昨日のように勝ち試合を取れないと永遠に最下位だわ。

ああ
No.857622
>>857618最悪ね

ああ  
No.857621
昨日のPK失敗が響いてきそうやな

ああ
No.857620
湘南やるな

ああ
No.857619
まじでPKで決めてたらな

ああ
No.857618
湘南に離されてもいいから現状で残留圏内いる磐田、鳥栖との勝点差が広がらなければいいかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る