過去ログ倉庫

ああ
No.858325
>>858321

降格信じる派の人たちが我々の派閥は8割から9割と
宣言しております。

ああ  
No.858324
>>858319

じゃあ9割は23節にしてもう残留は諦めたってことでいいのね?

ああ
No.858323
>>858285

総括はシーズン終了後
ハーフタイムに試合の総括しないだろ。
なにか今、総括する意味は?

ああ
No.858322
Android内容と書き方で同一なのバレてるけど1日のほとんど暇で張り付いてるんだな楽しんでて結構結構

ああ
No.858321
>>858319
降格信じる派がそもそもおかしいって話な

ああ
No.858320
>>858275

そう思わない降格推進派の札幌サポ

ああ
No.858319
>>858261

降格を信じる派=札幌サポの8割から9割だって!


ああ
No.858318
>>858281

結果出ているならば残り15試合放棄試合で、
すべて0-3の負でいい。
それで人生楽しいか?

ああ
No.858317
>>858296

学歴対決の話の方が、明るくて良い
降格信じる派と残留信じる派の
わかり合えない対決よりも。

ああ
No.858316
>>858311
何か残留信じる事でご迷惑おかけ致しましたか?
お花畑はいいぞー

ああ
No.858315
>>858312
その話は、シーズン終了後のお楽しみ

ああ
No.858314
>>858313

毎年買わないのはお金
1年前の安くなったら買います

ああ  
No.858313
>>858191

ユニを毎年買わないサポってどの位居るんだろう?ライトサポはともかく、チームの資金に少しでもなればとお布施の意味を込めて購入してるんだけど、毎年買わない理由って金銭的?デザイン? 

ああ
No.858312
来年J2に落ちたとして脅威になるのははたしてどのチームだろう?甲府?清水?我々が落ちたとしてもどこも弱そうやね。

ああ  
No.858311
まだ残留できると思ってる人って正直頭の中お花畑だよな。
奇跡は信じれば起きるとか、現実を直視してない人。
もっと現実的に物事を見てほしいわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る