ああ■ ■ 2024/07/15 13:49 Android No.858313 >>858191 ユニを毎年買わないサポってどの位居るんだろう?ライトサポはともかく、チームの資金に少しでもなればとお布施の意味を込めて購入してるんだけど、毎年買わない理由って金銭的?デザイン?
ああ■ ■ 2024/07/15 13:41 Android No.858311 まだ残留できると思ってる人って正直頭の中お花畑だよな。 奇跡は信じれば起きるとか、現実を直視してない人。 もっと現実的に物事を見てほしいわ。