ああ 2024/07/20 22:08 Android No.863641 >>863627 スタミナ保たないんよ。 神戸戦でもミスパスして危うく失点くらいそうになったし。 それが半年フリーだった所以だろ。 あまり練習してなかったのかな?
ああ 2024/07/20 22:07 iOS17.5.1 No.863637 男性 次のマリノスに勝てたら残留できると思う。 マリノスまでいけば、あとは比較的緩い相手との試合が続くし、神戸浦和マリノスに勝ち点7取れたらデカい。
大阪コンサファン 2024/07/20 22:07 Android No.863635 男性 何とか勝ち点3 選手の皆様お疲れ様です🙇 新戦力の選手の皆様、勝利のすすきのを 感じて頂けたら嬉しく思ってます! 宮澤選手、お帰りなさい そして武蔵選手!ありがとう‼️大阪まで届いているで、道は険しけどね!共に前を向いて行こうね‼️🤭大阪在住の札幌人 より‼️ありがとうそしてお疲れ様 応援して下さった皆様、スタジアムに、足を運んで下さった皆様お疲れ様でした ありがとうございました
ああ 2024/07/20 22:07 iOS17.5.1 No.863632 武蔵良かったな! こんなヒヤヒヤしながら試合見たのはかなり久しぶりだった。 大崎来てから本当にチームが間違えるように良くなってる!
ああ 2024/07/20 22:06 Android No.863630 ミンギュには左CBに収まってほしい。運動量とスピードあるみたいだから、うちの左CBに適任だと思うんだよな。桐耶はカン、菅ちゃんと左WBを争ってほしい。左サイド一気に厚くなってきたな。
ああ 2024/07/20 22:06 Android No.863629 まぁでもミランも柏戦で2点取った時はここ大騒ぎしてたけど、結局その後は・・・、だったからな。ここでの評価なんて全くアテにならんよ。