過去ログ倉庫

ああ
No.863641
>>863627
スタミナ保たないんよ。
神戸戦でもミスパスして危うく失点くらいそうになったし。
それが半年フリーだった所以だろ。
あまり練習してなかったのかな?

ああ
No.863640
>>863633
予感なんてあたらん
根拠もないんだろう?

ああ
No.863639
>>863627
大崎交代前から怪しかったよ
普通にオーバーペースで試合しててそのしわ寄せが来る時間と交代が近かっただけ

コンサドーレおじさん
No.863638
男性
>>863568
きっと20分程度でもゴール決めないと満足しないんでしょうね。

ああ
No.863637
男性
次のマリノスに勝てたら残留できると思う。
マリノスまでいけば、あとは比較的緩い相手との試合が続くし、神戸浦和マリノスに勝ち点7取れたらデカい。

ああ
No.863636
武蔵のケチャドバに期待

大阪コンサファン
No.863635
男性
何とか勝ち点3
選手の皆様お疲れ様です🙇
新戦力の選手の皆様、勝利のすすきのを
感じて頂けたら嬉しく思ってます!
宮澤選手、お帰りなさい
そして武蔵選手!ありがとう‼️大阪まで届いているで、道は険しけどね!共に前を向いて行こうね‼️🤭大阪在住の札幌人
より‼️ありがとうそしてお疲れ様
応援して下さった皆様、スタジアムに、足を運んで下さった皆様お疲れ様でした
ありがとうございました

ああ
No.863634
強豪レッズにアウェイで勝ったんだから、ネチネチ言うなよ。たぶんこれから先も勝つ時はこんな感じだと思うよ

ああ
No.863633
男性
>>863622
それよりカンは試合出ないで終わりそうな予感しかしないんだが

ああ
No.863632
武蔵良かったな!
こんなヒヤヒヤしながら試合見たのはかなり久しぶりだった。
大崎来てから本当にチームが間違えるように良くなってる!

ああ
No.863631
男性
>>863605

本職FWだろうがあれだけ周りを見れない選手はどのポジションでも致命的

ああ
No.863630
ミンギュには左CBに収まってほしい。運動量とスピードあるみたいだから、うちの左CBに適任だと思うんだよな。桐耶はカン、菅ちゃんと左WBを争ってほしい。左サイド一気に厚くなってきたな。

ああ
No.863629
まぁでもミランも柏戦で2点取った時はここ大騒ぎしてたけど、結局その後は・・・、だったからな。ここでの評価なんて全くアテにならんよ。

Fuki
No.863628
年に何回あるかどうかの菅キャノン

毎試合必ずやる菅ボールウォッチャーからの足踏みトントン


コンサ人
No.863627
男性 とりあえず
大崎は下げちゃダメだってことがわかった!
彼がいなくなってから、失点祭り!

前へ次へ
↩TOPに戻る