過去ログ倉庫

ああ
No.864285
苦手鹿島、神戸、浦和を消化した。
上位町田、ガンバ、広島を抜けば後は中段以下チームのみの対戦。まずこれがメチャクチャ大きい。

まずはアウェイ毱戦、これに勝てれば本物!

ああ
No.864284
>>864280
無かったらなんなの?といつもその理論を目にしたときに思う私です

コンサーレ
No.864283
>>864273
可能性としては今日の夕方か、明日の午前中という感じでしょうか。
間違いなく6人目はあると思いますよ。

ああ
No.864282
早く勝点を20台に乗せたい。

ああ
No.864281
男性
湘南うっとしいよなー 金満クラブたちはよ畑を強奪してほしいわ

ああ
No.864280
>>864268
偉そうに言ってるけど、プロになった事有るんかい

ふっとぼーる
No.864279
武蔵にはこの後8点は獲ってもらわないとなぁ
それでチャラ

ふっとぼーる
No.864278
大崎が入って今まで宮澤が担っていた後方から縦パスでつける選手がミシャサッカーには欠かせないというのが、明らかになった。

ああ
No.864277
>>864273
断られたのかも知れない。

ああ 
No.864276
>>864258
札幌の決定率高いな
J1チームのそれぢゃん!

ああ
No.864275
>>864274
友達いたことなさそう…

44
No.864274
男性
>>864267荒野はゆっくりしててくれ

あか
No.864273
男性 29歳 6人目の補強は、、
いつ発表されるのかな。明日かな。

ああ
No.864272
>>864271

ああ
No.864271
いやいや、文句言うなら直接言った方が良い。
少なくともスタジアムで選手に直接言ったらどう?

前へ次へ
↩TOPに戻る