ああ 2024/07/21 11:43 Android No.864269 次は 8/7(水)1930@日産ス マリノス 9/10(土)1400@札ド 福岡 福岡戦は中2日で移動あり。 ちなみに福岡は8/7に湘南、8/10札幌とアウェイ連戦なのでほぼ同条件。 まずはこの2つだな。
ああ 2024/07/21 11:42 Android No.864268 >>864223 言うよ? 応援だけって選手を甘やかせてるだけだし、意識の高い選手以外はそれに甘えてキズの舐め合いの仲良し集団から抜け出せない 批判は選手に反省や奮起を促し成長の糧となる アマチュアの競技なら応援だけして拍手パチパチで次がんばれ、で良いかも知れんがプロは常に結果を求められるのを忘れてはならないよ
ああ 2024/07/21 11:42 Android No.864267 それにしても、中断開けにはゴンヒ、スパチョーク、荒野、小林戻ってきて、後は深井と高木くらいかな? もう、負け無しで行けそう! 去年の前半戦のペースで勝ち点積み重ねて絶対残留しよう!
ああ 2024/07/21 11:32 iOS17.5.1 No.864263 ブレイク前に勝ててよかったなー 選手達も少しリフレッシュできるかな 青木の終盤の身体の張り方とかみるとコンディション良さそうでたまらない
ああ 2024/07/21 11:30 Android No.864261 色々あったけど武蔵の4点目が結果的にチームに勝利をもたらしてくれたな 武蔵も1試合2得点でFWとしての得点感覚を完全に思い出してくれたのなら収穫だけどな 惜しいのはこのタイミングでしばらくサマーブレークに入る事だな また元に戻ってしまわないかそれだけは心配だな
ああ 2024/07/21 11:15 iOS17.5.1 No.864257 >>864232 オレは別に毎年残留さえしてくれたら、守備しなくても、バカ試合連発のエンタメ枠でいいよ。 ただし今年はバカ試合どころか1点もとれない試合多すぎて悲しいけどな。