過去ログ倉庫

ああ
No.864270
>>864268
すげー、偉そう

ああ
No.864269
次は
8/7(水)1930@日産ス マリノス
9/10(土)1400@札ド 福岡

福岡戦は中2日で移動あり。
ちなみに福岡は8/7に湘南、8/10札幌とアウェイ連戦なのでほぼ同条件。

まずはこの2つだな。

ああ
No.864268
>>864223
言うよ?
応援だけって選手を甘やかせてるだけだし、意識の高い選手以外はそれに甘えてキズの舐め合いの仲良し集団から抜け出せない
批判は選手に反省や奮起を促し成長の糧となる
アマチュアの競技なら応援だけして拍手パチパチで次がんばれ、で良いかも知れんがプロは常に結果を求められるのを忘れてはならないよ

ああ
No.864267
それにしても、中断開けにはゴンヒ、スパチョーク、荒野、小林戻ってきて、後は深井と高木くらいかな?

もう、負け無しで行けそう! 去年の前半戦のペースで勝ち点積み重ねて絶対残留しよう!

ああ
No.864266
>>864256
1人で楽しんでなさいw

ああ
No.864265
京都は豊川と福田欠いて磐田に勝利してるし、補強もまづまづ成功していると思う。
勢いついてきたら厄介だ。

ああ
No.864264
>>864263
青木、去年と違ってかなり元気だよね
相変わらず上手い

ああ
No.864263
ブレイク前に勝ててよかったなー
選手達も少しリフレッシュできるかな
青木の終盤の身体の張り方とかみるとコンディション良さそうでたまらない

ああ
No.864262
>>864258
悔しそう…
4失点ってどんな気分?

ああ
No.864261
色々あったけど武蔵の4点目が結果的にチームに勝利をもたらしてくれたな
武蔵も1試合2得点でFWとしての得点感覚を完全に思い出してくれたのなら収穫だけどな
惜しいのはこのタイミングでしばらくサマーブレークに入る事だな
また元に戻ってしまわないかそれだけは心配だな

ああ
No.864260
ねちっこい浦和サポが一人いるようですねぇ。
来シーズンはシーズンダブルさせていただきますね!

ああ
No.864259
>>864169

事実を認めないでいいねを押してる◯ホが14人もいるライトサポ笑

ああ
No.864258
>>864250

ゴール期待値
札幌0.75
浦和2.85

どこが?笑

ああ
No.864257
>>864232
オレは別に毎年残留さえしてくれたら、守備しなくても、バカ試合連発のエンタメ枠でいいよ。

ただし今年はバカ試合どころか1点もとれない試合多すぎて悲しいけどな。

ああ
No.864256
>>864254
すまん、まだ秘密だったから忘れてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る