ああ 2024/07/21 11:11 iOS17.5.1 No.864255 ミシャがインタビューで、ドイツならビーレフェルトがバイエルンに勝つようなものと例えたのは言い得て妙。ビーレフェルトは1部と2部を行ったりきたりするいわば地方のエレベータークラブ。バイエルンは知らない人いないと思うけど、確かにそれくらいチームの規模は違う。
ああ 2024/07/21 11:04 Android No.864250 昨日の3失点 ・1失点目→サンタナのスーパーゴール(菅さん腕が短い) ・2失点目→菅さんあれはニアを抜かれちゃダメ ・3失点目→PK判定はおかしい。宮澤が先にファールを受けてる。 結果、昨日は4-1とかで勝ててたゲームでした。
☆ああ■ 2024/07/21 11:01 iOS17.5.1 No.864247 男性 昨日は勝ったから良かったものの、得失点差があるんだから3失点もするなよと思うわ。失点喰らうぐらいなら5点取りにいけ
ああ 2024/07/21 11:00 iOS17.5.1 No.864244 批判するなとは言わないって書いてるのに、 批判正当化組が批判はあって当然と謎すぎる脳内変換かましてたくさん出てくるのなんなん
ああ 2024/07/21 10:58 Android No.864241 批判っていうか、選手によっていつまでも文句言って叩いているだけ。 お気に入りが致命的ミスをしても批判はしないけどそれ以外がミスすると必死で叩く。