過去ログ倉庫

ああ
No.864255
ミシャがインタビューで、ドイツならビーレフェルトがバイエルンに勝つようなものと例えたのは言い得て妙。ビーレフェルトは1部と2部を行ったりきたりするいわば地方のエレベータークラブ。バイエルンは知らない人いないと思うけど、確かにそれくらいチームの規模は違う。

ああ
No.864254
>>864253
外国人なんだ

ああ
No.864253
7/24(水)まで練習オフになってるな。
4連休は久しぶりだな。

6人目の外国人の合流もそのタイミングか。

ああ
No.864252
>>864251
ホームもアウェイも行ってる人が批判してるともうなんも言えねぇよな〜

ああ
No.864251
>>864248
まぁそれでもカネ落とす人の方が掲示板で威張ってる人よりクラブはありがたがるよ。

ああ
No.864250
昨日の3失点
・1失点目→サンタナのスーパーゴール(菅さん腕が短い)
・2失点目→菅さんあれはニアを抜かれちゃダメ
・3失点目→PK判定はおかしい。宮澤が先にファールを受けてる。
結果、昨日は4-1とかで勝ててたゲームでした。

ああ
No.864249
>>864142
サンチェスのインスタは見てるだけで☺️な気持ちになる

ああ
No.864248
掲示板なんか見なきゃいいけど、現地で罵詈雑言言ってるやつの方が100倍たちが悪いわ。

☆ああ 
No.864247
男性
昨日は勝ったから良かったものの、得失点差があるんだから3失点もするなよと思うわ。失点喰らうぐらいなら5点取りにいけ

ああ
No.864246
>>864241
顔も見えない誰かも分からない人の投稿に対する思いこみすごっ

ああ
No.864245
あと14勝な

ああ
No.864244
批判するなとは言わないって書いてるのに、
批判正当化組が批判はあって当然と謎すぎる脳内変換かましてたくさん出てくるのなんなん

ああ
No.864243
>>864217
怪我人がいなければ、練習試合も紅白戦もできる

vivaコン
No.864242
>>864232
そのやり方で6期残留してきたんだけどね

ああ
No.864241
批判っていうか、選手によっていつまでも文句言って叩いているだけ。
お気に入りが致命的ミスをしても批判はしないけどそれ以外がミスすると必死で叩く。

前へ次へ
↩TOPに戻る