過去ログ倉庫

ああ
No.869649
気持ちの入った選手が少な過ぎるね
本当に最下位の危機感あるのか?
もう他クラブへのアピール大会になってるのでは?個人残留する気満々なでは?

ああ
No.869648
>>869593
きも。いちいち書かないで辞めなよ。

あああ
No.869647
男性 30歳
武蔵頑張ってた

ああ 
No.869646
>>869628
お前ほんと根暗だな

ああ
No.869645
新加入選手たちがコンディション上げて駒井とか菅ちゃんからスタメン奪わないと厳しい

ああ
No.869644
結局足を引っ張るのは、素人みたいな失点なのか

きき
No.869643
>>869593

経歴を信用しない。
J2ドベでも応援し続けたサポとは思えない。

ああ
No.869642
もう流石に残留無理そうだ

ああ
No.869641
これはいいんでないか?

ああ
No.869640
>>869534
石水さんの名前だしたらどういえられそうだと思って良さげなこと言ってたやすく辞めんな

ああ 
No.869639
今からでも遅くないからミシャ辞めないか?

ああ
No.869638
白井後半から出たのに全然走れないじゃん
てか足早いの?
アレじゃJ1で通用しないだろう

ああ 
No.869637
まだ結果も出てない補強に浮かれすぎてた人がいっぱいいたのは事実

ああ
No.869636
>>869593
ばいばーい!!!
2度とくんなよー!

ああ
No.869635
愛弟子 武蔵ノーゴールでフル出場

前へ次へ
↩TOPに戻る