過去ログ倉庫

ああ
No.873656
>>873653

札幌
No.873655
男性
補強後勝点0からのスタート、1.3と次辺りから確変に突入します。

ああ
No.873654
お前らまだ勝ち点16かよw

ああ
No.873653
>>873648
ラグビーじゃねぇんだぞ

ああ
No.873652
降格争いするチームではないと感じた

ああ
No.873651
>>873645
いやいやいや全然収まってないでしょー!

ああ 
No.873650
男性
>>873612
まあ福岡だからねw
常識なんて求めちゃ駄目よ

ああ
No.873649
最近自分の気持ちの中で大崎依存がすぎて申し訳ないミンギュも安定してた良い選手達が来てくれた

ああ
No.873648
体を入れて相手をはじけばシュートまでいけたかも結果論だけどね。

ああ
No.873647
>>873640
クリロナとか?

ああ
No.873646
福岡民「ソフトバンク以外要らん」

ああ
No.873645
サンチェスより武蔵のがデュエル強いし収まるよね、みんなは認めたくないだろうけど

ああ
No.873644
>>873489
福岡サポって思い込み激しくてヤバいな

ああ
No.873643
>>873590
生で見てたけど落ちるまで待ってたらDFにカット、身体入れてもキーパーにカットされてたよ
キーパーがそのまま出てきてくれる事狙ってヘディングしてたよ

ああ
No.873642
青木は前半かなり厳しかった
カウンターの場面でも遅効
シュートもパスもできずロスト
ポジションが下がった後半からはMVP級の活躍

菅に関しては監督が引っ張りすぎたのが悪い
宮澤はスパッと変えたのに使い続けたのは誰って話
中村もミンギュもいるんだし早めに菅の位置に入れたら良かっただけでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る