過去ログ倉庫

ああ
No.878701
4点以上取らないと勝てないのどうにかしてくれ

ああ
No.878700
今日のMVPは浅野。
チェックの先発無かったらボロ負けだった。
チェックが控えで、マルセロヒアンの怪我が無かったら0-5負けもあったぞ。
ツイてるなぁ

ああ
No.878699
6人補強して、スタメン起用2人、一人はベンチ入りすらしない。

ああ
No.878698
スパチョークが戻ってきたのは大きい

ああ
No.878697
チェック来シーズンも札幌でプレイしてくれ

jy
No.878696
取り敢えず勝てて良かった

ああ
No.878695
>>878663
まあ武蔵よりは上

かさ
No.878694
菅と中村と組まされれミンギュかわいそう

ああ
No.878693
男性
>>878671
その位置はチェックだよ

ああ
No.878692
どうせ落ちるろ

赤黒
No.878691
ミンギュ当たりだなー
フィットしてる!

ふっとぼーる
No.878690
サンチェス>バカヨコでは?

ああ
No.878689
こりゃ両方とも落ちるな

ああ
No.878688
失点というかなんか3-0で勝ってたら無失点勝利はないなって思ってしまうのなんなんかな
一旦取られたあと連続失点しすぎじゃない?今シーズン

今回は連続得点できたからよかったけど

ああ
No.878687
J1生活残り11試合。

前へ次へ
↩TOPに戻る