過去ログ倉庫

ああ
No.882058
>>882026
千葉へお帰りください。

ああ
No.882057
>>882030
無駄走りってより、何とかしようと動き回ってたように見えたけど。動きの質は良かったよ。

おすし
No.882056
>>881987
どうせ浦和戦前は武蔵批判してた癖に:)

ああ
No.882055
>>882050
今日がラストチャンスって言われてたのかもね

ああ
No.882054
この結果で、今日出場していない武蔵の評価が上がる理由が分からない。
ここまで何十試合出場して何得点か分かってる?
これで武蔵武蔵言うのは、今日の試合前に新助っ人に期待していたのとおんなじことだよ。
で、次に武蔵が出場して仮に無得点で負けたらどうせ批判するんだろ?
今までの武蔵を批判して新助っ人に期待するのも、今日の新助っ人を批判して武蔵に期待するのも、結局は同じことなんだよ。

ラキチケ
No.882053
男性 56歳
>>882041
白井さんは、もっと縦に仕掛けたら良かったかも。

ああ
No.882052
お互い一軍じゃないけど負けは率直に悔しいね。

ああ
No.882051
>>882033
三上は残留のための補強ってメディアに答えてるぞ

ああ
No.882050
>>882029
宏武にいったい何があったのやら
反抗期かな

ああ
No.882049
エリアス、米本、ムリロ、オリベイラを獲得した京都の強化部との差よ。

ムッシュ・ビーン
No.882048
>>882043
昇格諦めるなw

ああ
No.882047
>>882043
ワンちゃん、ハウス!

ああ
No.882046
まぁ、ダメチームのサブチームが言い訳がないんだよな…

ラキチケ
No.882045
男性 56歳
>>882016
少なくとも小林が機能してた前半ちょっとはバカちゃん少しは良かったと思います。

ああ
No.882044
2軍でミシャサッカーはきびしい。ちがう戦術しないと。

前へ次へ
↩TOPに戻る