過去ログ倉庫

あああらの
No.891823
荒野、開幕前だったかな?将来的にリベロやりたいって言ってたけど流石に冗談だよね?

ああ
No.891822
>>891819
少し落ち着いたら?

ああ
No.891821
次はキングロード👑🛣️が見たいな

ああ
No.891820
次節主力出すなは違うぞ。
週一で試合しないと試合勘が鈍るからな。
練習に変えたら良い。普段だとなかなか出来ないレベルの良い練習相手じゃないか。色々試せるぞ。

ああ
No.891819
>>891802
なんでもかんでも顔真っ赤にしてると思ってるやつも向いてないけどな

ああ
No.891818
荒野さん、試合終了後1人で挨拶に来たら良かったのき
すまん!と一言

ああ
No.891817
>>891812
思う分にはいいですよ別に、
誹謗中傷を発信するから問題

ああ
No.891816
>>891808
何度裏切られても信じ続けようじゃないか

ああ
No.891815
>>891810
出してもいいんじゃない?
すぐ代表ウィーク入るわけだし。

ああ
No.891814
男性
な?だから俺は言ってたんだよ
アフリカンはマジで当たりハズレが激しいって。
ドフリーで壮大なシュート空振りが全てを物語ってる

ああ
No.891813
>>891799
見たことないから見たかったってのが本音

ああ
No.891812
>>891801
あってなくてもいいんだよ
そいつがどう思おうが他人には関係ない

ああ
No.891811
>>891796
調整目的で前半出すくらいならありじゃない?
カンやジョルディをレギュラー組で試してみたりとか。

ああ
No.891810
>>891796
まじでそれな。
鈴木、青木、大崎、岡村、パク、高尾は絶対出すな

ああ
No.891809
あわよくばオルンガみたいな期待をしたけどスコティッシュプレミアリーグだとこんな感じか。

前へ次へ
↩TOPに戻る