ああ 2024/09/08 16:07 iOS17.5.1 No.893551 馬場がパス出した後にサポート行かないのがーとか言うアホ擁護居るけど、それはあくまでピンチ(ほぼほぼ失点)の責であって、退場の対するそれではないんだよな。 実況に引っ張られて倒して退場でもしゃーない論で擁護したりアホかと。 去年のルヴァンGSホーム鳥栖戦の駒井を見てないんかと。
ああ 2024/09/08 16:07 Android No.893548 今日生き延びたところで、どの道、つぎ広島だ 2試合合計スコアなんて、如実に力の差がでる 切り替え ヴェルディ戦、絶対勝利 絶対残留
ああ 2024/09/08 16:06 Android No.893546 ポジティブ要素 1.菅ちゃんの右起用 大成功 2.サンチェス可能性 3.深井のポジショングセンス 4.高尾、大八、ミンギュの揃った時の安定感 ネガティブ 1.バコヨコはJ1の技術レベルじゃない 2.小林のスピード感 3.ベストメンバー意外になると不安定
ああ 2024/09/08 16:05 Android No.893540 終わってみたら、けっこう理想的な展開じゃない?正直リーグ戦の事考えたらカップ戦戦ってる余裕無いから、結果はこれで良し。1戦目はあれだったけど荒野の退場が響いての事だし、2戦目快勝した事で勢いも落とさずに済んだ。何より大アと近藤はゆっくり休ませる事が出来たし、サンチェスのゴールや菅ちゃんの右適正、深井の復帰など今後に向けてのポジティブな収穫もあった。ガチで勝ちに来てるわけじゃないだろうけど、マリノスの今日のメンツ相手にこの結果は自信になりそうだしね。
ああ 2024/09/08 16:05 Android No.893537 セカンドレグは荒野がいない事でスムーズに戦術を発揮され、チームが勝つ。ルヴァンは敗退したが、変わりにこれでいい雰囲気になりリーグ戦に集中できる 全ては荒野の計画通りか?w