過去ログ倉庫

ああ
No.893551
馬場がパス出した後にサポート行かないのがーとか言うアホ擁護居るけど、それはあくまでピンチ(ほぼほぼ失点)の責であって、退場の対するそれではないんだよな。
実況に引っ張られて倒して退場でもしゃーない論で擁護したりアホかと。
去年のルヴァンGSホーム鳥栖戦の駒井を見てないんかと。

ああ
No.893550
荒野いない方がやりやすそうなのは明確
でもミシャな限りそれは無理
いい加減気付けよ

ああ
No.893549
右の菅 最高じゃないか!

ああ
No.893548
今日生き延びたところで、どの道、つぎ広島だ
2試合合計スコアなんて、如実に力の差がでる
切り替え
ヴェルディ戦、絶対勝利
絶対残留

ああ
No.893547
ファーストレグはけしからん、
セカンドレグは良かった

ああ
No.893546
ポジティブ要素
1.菅ちゃんの右起用 大成功
2.サンチェス可能性
3.深井のポジショングセンス
4.高尾、大八、ミンギュの揃った時の安定感

ネガティブ
1.バコヨコはJ1の技術レベルじゃない
2.小林のスピード感
3.ベストメンバー意外になると不安定

ああ
No.893545
横浜をほぼチンチンにしただけで十分です!むしろ次節のリーグ戦に向けて最高の結果!

ああ
No.893544
バカヨコは試合に絡むようになってきたし、意外にターゲットにもなれるね!

バカヨコ
No.893543
補強がブラジルと韓国に偏るのも仕方ないよな。ヨーロッパとアフリカはいい選手は大体5大リーグまでステップアップしていくし

ああ
No.893542
スガは左で全然ダメなんだからベンチスタートで後半疲れる近藤に変えればいいよ
右適性もしあるならそれに越したことはない

ああ
No.893541
リーグ戦につながる勝利!!
菅の右起用は残留の武器になりそう!

ヴェルディ倒すぜっ!!!

ああ
No.893540
終わってみたら、けっこう理想的な展開じゃない?正直リーグ戦の事考えたらカップ戦戦ってる余裕無いから、結果はこれで良し。1戦目はあれだったけど荒野の退場が響いての事だし、2戦目快勝した事で勢いも落とさずに済んだ。何より大アと近藤はゆっくり休ませる事が出来たし、サンチェスのゴールや菅ちゃんの右適正、深井の復帰など今後に向けてのポジティブな収穫もあった。ガチで勝ちに来てるわけじゃないだろうけど、マリノスの今日のメンツ相手にこの結果は自信になりそうだしね。

ああ
No.893539
>>893522
近藤はどっちもできそう菅よりは柔軟そうな見た目してるから

ああ
No.893538
>>893526
いやー、まじで良いコメント!

ああ
No.893537
セカンドレグは荒野がいない事でスムーズに戦術を発揮され、チームが勝つ。ルヴァンは敗退したが、変わりにこれでいい雰囲気になりリーグ戦に集中できる

全ては荒野の計画通りか?w

前へ次へ
↩TOPに戻る