過去ログ倉庫

ああ
No.901863
補強FWは今年は武蔵の復活でそのまま武蔵だろうが、来期は武蔵もいないから誰か芽が出てくれればいいなレベルに感じるわ。

まあ補強FWにPAで得意なプレーをさせてあげられてないのが可哀想だけどな

ああ
No.901862
>>901835
馬場は圧倒的な戦術眼。4バックが最適解。
読みで勝負するやつに他の土壌で低評価しなくて良いと思う。

あああ
No.901861
男性
長谷川と浅野はいつ戻って来るんだ?

ああ
No.901860
>>901859
深井がいるからもう解決

ああ
No.901859
荒野は実力無いのはしょうがないとしても、時間無いのにダラダラと審判と喋るのやめろよ。

普段から審判に文句いいすぎだから、軽いファールもイエロー取られるんだよ。この前のイエローも全然大した事無いのにカード出されてる。

そして荒野がその調子だから、チーム全体がカード出されやすい対象になってる。

キャプテンになる人はクレバーな人でなけりゃ駄目なんだよ。

ああ
No.901858
ジョルディとアマはドドとミランみたいにカップ戦しか活躍できないのかな。

ああ
No.901857
ここん所毎回馬場んとこぶち抜かれてるの気になる

ああ
No.901856
>>901855
相手が弱い方の大阪だからめちゃくちゃ心配

ああ
No.901855
今日、湘南に勝たれるとかなり厳しくなるよね。

ああ
No.901854
荒野キャプテンは、累積2回目(イエローカード、トータル8枚)だから、次節は出れないんじゃないの?
間違っていたらごめん。
キャプテンと馬場が同時に出ると、京都戦は危ない気がする。
とにかく、得点できて、失点しないメンバーを何とかチョイスして、絶対勝利。
京都に勝つと、視界が見えてくる。

あああ
No.901853
>>901849
良い意味で期待裏切って欲しいけど、荒野では厳しい。それなら青木駒井セントラルに玲央アンカー、チェック武蔵ツートップ!菅も原が対峙なるから高さにハンデあるんだよなぁ。でも馬場の守備はおっかないからな。

ああ
No.901852
>>901851
守備は?

ああ
No.901851
菅は右だったら使える選手だった
左ではもう絶対使わないでほしい

ああ
No.901850
昨日の菅ちゃんは走れてたな。あのカットインのシュートは惜しかった。思わず声出たよ。次は決めてくれよ。

ああ
No.901849
怪我人は出ているけど、次節はキャプテンと大ア選手が復帰する。京都戦、G大阪戦は2連勝だ!!
≪ホーム京都戦≫
・・・・・・鈴木武・・・・・・
朴玟奎・青木亮・駒井善・近藤友
・・・・大ア玲・荒野拓・・・・
・中村桐・・岡村大・・菅大輝・
・・・・・・児玉潤・・・・・・
SUB中野小,馬場晴,深井一,田中宏,小林祐,スパチ,サンチ
≪アウェイG大阪戦≫
・・・・・・スパチ・・・・・・
朴玟奎・青木亮・駒井善・近藤友
・・・・大ア玲・荒野拓・・・・
・中村桐・・岡村大・・菅大輝・
・・・・・・児玉潤・・・・・・
SUB中野小,馬場晴,深井一,田中宏,小林祐,白井陽,サンチ

前へ次へ
↩TOPに戻る